Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

ダンナの観察

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


別にダンナの観察って言っても、マジマジ日頃の行動を
観察したりするわけとちゃうで~ww

今回、ダンナにモニターをさせてるんよ 私
モニター案件が、旦那様にご協力いただける奥様を募集だったからねww

もちろんダンナに、協力要請はしたわよww

「アンタ、ちょっとこれ 使ってみたってな~」って
要請というより、命令か ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


今回のモニター商品はコレ

     
ウルオス
  【オオツカ・プラスワン】のスキンケアーローション
 9月に発売された新商品 UL・OS(ウル・オス)
 オオツカ・プラスワンって大塚製薬の通販やねん
 
 一応ダンナに試してもらうんやけど
 レビュー書くから、私もちょっと使ってみようって思って
 手につけてみたけの!

 ローションやから、肌に浸透していく~って感じ
 手がスベスベに なったわ~ww

 
今回は、あくまで、ダンナがモニターなんやから
「レビュー書くねんから、ちょっと使った第一印象言うて」って言うたら・・・


「さらさらして、匂いも爽やかですね~」ってww


なんか、記事にされるって思ったら、TV出演でもしているかのように
しゃべり方が、アナウンサーみたいで、爆笑したわjumee☆loud laugh1

このUL・OSには、大塚製薬のこだわりがあって、
化粧品ではなくて、コスメディクス=健粧品という考え方


 コスメディクスとは、大塚製薬の健粧品という独自の発想を意味してるんだって!


コスメディクスって、化粧品のコスメと医学のメディカルってことなんかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

ダンナは使い始めたばっかやけど、使った瞬間にわかるっていうか・・・
肌にめっちゃええっていうのは、私が使ってみても実感できるわ~


ウルオス1ところで、このウル・オスってネーミング
肌と心を潤すって意味らしいんやけど、
私、肌を潤す男性のオスをかけて、
つけた名前やと思ってたわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

パンフ見てビックリww えぇ




大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
      娘に、バナー用の絵を描いてもらったww 

                                リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>saoyasuさん

ポチありがとう○┓ペコリ
私 コメントには書いてなくても ポチは いつもしてるからね~(ー) フフ...

バナーの件 ここで説明すると わかりつらいかもなので
今日、ブログに書きます^^



>クレアさん

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさぶりぶり♪
ネイルがんばってますか?
好きな事 楽しんでくださいね~^^



>プー次郎さん

そんなん プー次郎さんに モニターやってもらったら
意見聞くのに 大変やんww
隣に住んでたら やってもらったのに~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
こん
娘の絵うまいやん!おもわずクリックしたくなるやん!ww
モニターオレがやったったのにw
プロフの画像~~みれんで~~
こんばんは☆
お久しぶりです~クレですi-179i-176
お元気ですかi-185
明日も良い日になりますように☆
おやすみなさいi-118
あはは!
ダンナちゃんの 緊張感が伝わってくるぅ~
ところで、この娘ちゃんの 書いたバナーって
どうやってやるの?
よく 絵付バナーやってる人 見るけど。。。

わたしも トライしたいな。

ワンポチ してくデーv-221

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

写真のことは よくわからないんだけど、
私は ブログネタをとっておくほうじゃないから、
書きたいときは、沢山かくし、
あんまり写真は 撮らないので^^;
撮ったときは、必ず すぐ UPしてます。
何枚も撮っても、使わなければ すぐ削除してます

UL・OS、ダンナも気に入って使ってくれてます
使ってみる価値は あるかもしれまないよ~



>cooさん

そか~ cooちゃん 兄様が使うんだ~
これ、家族全員使えるみたいだから、
娘にも 使ってみようと おもってるねん^^
!(^^)!
こんにちゎ♪

UL・OSw
cooも兄貴に頼みましたアハハ
今週ゎ会ってないので、感想聞けませんけど^^;
肌がよみがえって若い娘と遊んでるのかもww
さすが
さすがレビューブロガーです。
モニターの数が多いですね。
私はネタが古くなってしまい
新鮮味に乏しくなってきました。
写真は沢山撮ってますが
季節の移り変わりに追いつけません。
使い捨ての剃刀を何日も使ってる
私にぴったりの商品ですね。きっと!
ビビビってきました^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
