Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

地獄の沙汰も金次第

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今日は11月22日 いい夫婦の日よふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ご存知?

いい夫婦といえば、昨日、小室哲哉が保釈金3000万で保釈されたけどさ
KEIKOがお金出したんやろ?大半はエイベックスかもしれんけどww
小室のために 金策に走ったんやろな~

これぞまさしく夫婦愛エエェッ!?!?

でも、小室の仕事が無いのも、KEIKOの責任って一部報道されてるやん
KEIKOがヤキモチ妬いて、女性アーティストへ楽曲提供させへんかったとか・・・
ホンマか、嘘かしらんけどさ~ww

まぁ~確かに、小室は、自分がプロデュースした
女性アーティストと、なんじゃかんじゃ あるのも 事実やからww
KEIKOも、気が気でなかったんやろな~
自分も略奪した身としては 

小室ファミリーをめぐる、大奥の戦いやったんやできっと ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そやけど保釈金って、ようわからんねんな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
犯罪者を保釈するってことなんやろ?

お金が無い場合は、拘置所に入ってるんやろ?

5億の詐欺で保釈金3000万やから、詐欺したお金の6%か・・・
消費税より1%上乗せで 保釈されたってわけや!

ドラえもん ホリエモンは6億やろ 保釈金ww

私が、1億詐欺したら、どうなるんかな~(゚m゚*)プッ
保釈金払えるお金ないねんけど~  ずっとブタ箱入りかww


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

そうなんか~大富豪は、めっちゃ取られて
私なんかのド貧民は、小額でかまわんのんやww
逃げたら没収されるんやったら、ほんま1万でも 逃げんで~( *´艸`)クスクス

それやったら、安心して1億詐欺できるな~
・・・って1億詐欺できそうな人 周りにおらんわww
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 詐欺しても、捕まったら、1億返済せな あかんねんな~
これは 無理ってもんだ ψ(`∇´)ψ うひょひょひょ




> 駆け出し さん

飲んで歌って、 大騒ぎww
私ら仲間の掛け声は

「そ~れ よ よ よ よ 世~の中 銭 銭!」ですww




>PUYOKOさん

100億って想像もつかないお金なんやけどな~
使おうと思えば 使える金額なんだと 改めて思ったわww
ま~ 事業失敗じゃ仕方ないけど^^;

でも なつかしい MCハマーもそうだけど、入ってくるお金が少なくなってるのに
生活レベル下げれないから破産する人は 破産するのよね~

そっかホリエモン、影のアドバイザーか~ (゚m゚*)プッ




>プー次郎さん

やけどって、お好み焼いてたん それとも たこやき?

毎日弁当作る 私は いい夫婦よ(゚m゚*)プッ
でも 昨日は、ダンナ帰ってきたの寝てて気つかへんかったww
たたき起こされて、あ、帰ってきたん?って聞いたら
風呂も入ったわ~って 怒られた

帰宅時間は7時30分だったらしいww
爆睡中~~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
こん
今日はオレが焼けどしたわv-12
ムカつくな!
そっか~~今日はいい夫婦の日か
LEEさんは、ちゃんといい夫婦してるんかいな?v-8

Leeさん

小室といえば、ホリエモンが拘置所生活の先輩として
いろいろアドバイスをしたという話で大笑いしたわ。

100億もってたのに、3000万のはした金も
払えなかったってのが切ないわね。
その点、6億払ったホリエモンのほうが大物かも(笑)
この世の沙汰も金次第
この世でも同じですね。地獄極楽この世に在り。
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
こんばんゎ♪

小室さんも色々大変ですけど^^;
保釈金の決め方って、その人が逃げないだろうという金額で設定されるらしいです(・・? 逃げたら没収といことで^^;犯罪の金額にはあまり関係ないと…
兄が申しておりました。

cooなら1万円で保釈されても逃げませぇん(T▽T)アハハ!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
