Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

40歳まで!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今、私の働く粉モン屋は、めっちゃバイト募集してるんやけど
面接に来るって電話しといて、連絡もなしに ドタキャンされること2回

それも2人とも40代の主婦

店長に、「今時の40代の人ってそんなんなんかな~」って言われた
同じ40代として、連絡をしない人って、めっちゃムカツク 怒り

40代にもなって、あたりまえの「ホウレンソウ」ができんで どうするねんって
「報告・連絡・相談」 40代やったら これくらい知ってるやろ!

こういう人がいてると、40代は・・って敬遠されたりするねんな~
マジメに働こうとする同世代の私らにとっては、めっちゃエエ迷惑やでな!


「電話だけで、履歴書送ってないし~」って
たぶん、そんな考えやったんやでbikkuri01


高校生の子にも そんなこと 一度もされたことないっちゅうねん!

                バイト募集
                高校生可 
                主婦歓迎
                40歳まで  


そやから40歳までってバイト募集に書かれるねん!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
         
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

goddoorssさん
はじめまして
コメントありがとうございます○┓ペコリ

初日出勤してこない奴
うちにもいました あれって 信じられませんよね~
携帯に電話連絡しても 居留守で・・

無条件でクビでしたけどww
まったくそのとおりです
最近は若い子だけでなく、40代50代でも平気でブッチしてきます。
面接だけでなく、初日の出勤日にこない場合なども多々ありました。
電話一本いれたらええだけやのに・・・
なんちゅう人たちなんだろ~か!!
世知辛い
プー次郎さん
面接、平気ですっぽかす、神経を疑うねん
近頃の若い子は・・・って言うより
近頃の40代は・・・って これ 最悪よ!

40歳にもなって、電話1本かけてこなかったのが めっちゃムカツク!
ガチャピンさん
実際、会社勤めしていた時の話なんだけど
求人するとき、年齢制限最初つけてたんだけど、
若い子よりも、キビキビしてくれたのは、
私より、少し上の方だったもの

それからは、年齢制限、とっぱらったもん私ww

でもホント、やらない人はやらないもんね~
1年で契約解除よ・・・ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
saoyasuさん
私が、会社辞めたのが30代後半
3年間専業主婦してて、いざ、パートにでようと思ったら
時給が安いとか、年齢制限ありだとか
今まで、気にしなかった、ものを目の当りにしたわ~

現実ってほんと厳しいものなのよね~


こん、夜中に待ってる出!ww
ほんまにドタキャン多いな!けど、そんな人は面接着ても~~
万が一採用になっても~~~
なんか有る人やで!
面接の時間の無駄が省けたと思うべし!
粉もん屋オッサンでもいけるん?
40代やで!w
本当は
年齢の問題じゃないと思いますけどね。
やらない人はいくつになってもやりません。
きびきび働く人は50歳になったって
つかえるってもんです!
現実
30代の頃---好きな所 チョイスするくらい 求人あった

40代の頃---面接受かったあ~ 二者択一やな

そして50代---辞めろ と いわれても♪ ヒデキィ!!
        もうあとが ない しがみついてやるーーーーv-356

以上    
cooさん
交通費、全額でるけどな~
地下鉄代だけやでww
(>Д<)アリャリャぁ
こんにちゎ♪

アルバイトに応募しまぁす♪
交通費全額出ればイケますw
じょ、女子高生でぇす(;^_^A アセアセ・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
