Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

アバウトすぎるねん!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す  (ブログ村キーワード  お弁当  ダンナ  約束)


約束の時間とかさ、待ち合わせの時間決めるときの会話ってこうちゃう?


「何時にする?」

「そうやな~ お昼頃しょうか・・・」

「じゃ~1時くらいにする?」

・・・ってこんなんやろ?


私ってイラチやからさ、聞いたことには ハッキリ答えが欲しいのよ


何時?って聞いたら、何時って言うて欲しい


「お昼頃」って言われたら、 何時を意味するの?
アバウトな時間じゃ、行動できへん


やっぱ昼の1時とかって、時間言うてくれんな ワカランと思うわん?



私は、ダンナの弁当を毎日作ってるねんけど、
それも 夜中に起きてww


昨日な、私、いつものように「明日何時?」ってダンナに聞いてん


いつもやったら、「5時だとか、6時って言うのに」
昨日な、「夜中!」って返事しよってん


「だから 何時って聞いてるのに 夜中って言われたら わからんやん!」


そしたら、私の言い方が気に入らんってそっから 大喧嘩ww
こっちは眠いのにさ~ 最悪よ


「弁当なんかもう要るか~!!夜中っていうたら1時やんけ怒り


1時が夜中って 誰が決めてん! 
  じゃ~2時は夜中ちゃうんか!!ヽ(`д´;)/



・・・って言いたかったけど、
あまりにも眠いから、無視して寝たったww
(だって9時まで起きてたんだもん^^;)


ちなみに本日寝坊しました お前(ダンナ)のせいじゃ!
そやけど、タイマーで米炊いてたから 弁当は、ダンナにあわせて
超~アバウトに作ったった    ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
ダンナに一票って・・・

な~~にぃ やっちまったな~~ww

じゃ~今日 夜中 待ち合わせしよか ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
庄三郎さん
時報、ちょっとうるさいやろ
そやから、この1ヶ月は、ヘッドフォンなしで ブログ書かなあかん^^;
音量はoffにしてるねん

時間10分早めてるって すごいな~
私の時計、いつも2~3分 遅れてるわ(゚m゚*)プッ
cooさん
cooちゃん 朝まで飲むっていうから、始発くらいなのかと
思ったら、7時頃まで やってるのか~ww

ブイブイいってた、22~3歳の頃でも
5時が限界だったな~ww

睡魔に勝てなかったわ(゚m゚*)プッ

なんか、やりとりが目にうかぶわww
おれもアバウト派やからなぁ~
旦那に一票!w
うんうん
時間、これは大事ですねー。

何するにしても時間は無駄にしたくないですからねー。

自分、仕事場の壁掛け時計は10分早めてあります。車のも。^^

でもさすがはLee姐、やりますね・・・・・。

(自分のブログも時報鳴り続けています・・・・。)
(>Д<)アリャリャぁ
reeさん^^こんばんゎ♪

すごぉぉぉぉぉぉく同意ですぅ(>_<)
くらいっていう時間は存在しないでもらいたいです^^;
coo的には
1:00~宵の口w
2:00~気合い入れて飲むかぁww
5:00~そろそろ朝だぁ^^;
7:00~帰って寝ようかなぁ…www
いたいなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ガチャピンさん
時間は、やっぱ ちゃんと 言うてもらわな 嫌やでな!
午前中配達って、宅配業者まってたら
12時まで 待つ意味やもんな
宅配業者と、ダンナは、ぜんぜんちゃうっちゅうねんなww

めっちゃアバウトなくせに、細かすぎるとこも あるねんな^^;
るねしまーるさん
夜中って言うたら、夜の中ってことで
1時も2時も3時も夜中やと 私は思うねん
4時は早朝?そんなん 絶対 わからんでな~
4時も夜中っちゅうたら 夜中やんな~!

眠かったから、余計に私、キレたわ
そやけど、眠気には勝てず 無視するが勝ちww
駆け出しさん
時報な ゴメン、1月まで鳴ります
なので、このブログ見るときは、ボリュームoffでお願いします○┓ペコリ

たこ焼きは、さすがに入れたことないな~
卵焼きすらつくらず、 梅干とご飯だけww
私も
きちんと何時って言ってもらわないと嫌だな~。
今は、携帯を1人1台持っている時代だから
アバウトな待ち合わせもできちゃうんでしょうかね~?

Leeさんには悪いけど、
旦那さんの口答え、笑ってしまいました。v-411
(自分が言われたら、キレていただろうけどね)

でも、ちゃんとお弁当を作るLeeさん、偉いですよ。
私的判決は
私的判決はLeeさんに軍配があがります。
何につけてもはっきりしない奴ってほんと困ります。
Leeさんの怒りがよく伝わってきますね。旦那さんってLeeさんに
口ごたえするんですね。てっきり借りてきた猫みたいな方だと思ってました。私的判決:明日のお弁当は売れ残ったたこ焼きってとこでしょうか。

 
それにしても時報が鳴り続けてますけど。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
