Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

なつかしの名曲が蘇る! 

         
                  

井上陽水の「傘がない」って今から何年前の歌やろ~
オフコースは解散して、もう何年経つやろう・・・

私の学生時代に流れていた、名曲の数々が、その頃まだ生まれていなかったであろう
弱冠20歳の女性シンガー、J-Min(ジェイミン)が蘇らせる

RCサクセションの「スローバラード」なんか、女性がカヴァーするなんて思わんかった
歌いたかったんよね~ この曲 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

J-Minの歌う「スローバラード」は、めっちゃせつなく聞こえる
清志郎の歌とは、またちょっとちゃう雰囲気の曲に仕上がってるねんな~

清志郎のキーでは私、カラオケ歌えんかったから、
今度、J-Minバージョンで歌ってみよっと 

 これは、超~オススメアルバム音符
 アルバムのタイトルは『The singer』

 ① 傘がない
 ② 満月の夕
 ③ 春夏秋冬     ⑥  スローバラード
 ④ ONE DAY     ⑦  眠れぬ夜
 ⑤久遠         ⑧  The First Star(上を向いて歩こう) 
 
なつかしい曲ばっかww
全7曲 + ボーナストラック1曲収録


J-Minのカヴァー・ミニ・アルバム 『The Singer』  11/19 本日発売!!


ところで・・・
2曲目に収録されてる、「満月の夕」は、阪神大震災の歌やねんで!知ってる?

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

清志郎、また闘病中やろ
あの 独特な歌い方は 清志郎しかできへんからな~
はよ 元気になって 戻ってきて欲しい・・・

雨上がりの夜空なんか よう マネして歌ったで~
この雨にやられてぇ~~i-184ってww

これ、ええやん!聴きたいわ
RCは、昔はよう聴いたわ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
