Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

ミステリーな夜

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


昨日は、必殺仕事人ww
ワタクシの裏稼業 ミステリーショッパー調査日でして
仕事から、早く帰らなければ~と自転車乗ろうとしたら、パンクしてやんの_| ̄|○

調査日の日ってほんま なんかあるねんな~

パンクかよ・・・最悪~!!って思いながら、自転車押しながらトボトボ
近くの自転車やさんに 歩いて、ようやく到着!!

そしたら、40分~1時間待ちって。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日はパンク修理が多い日だと言ってたww
私が行くと、すでに5台くらいの 自転車が並んでた^^;


1時間で出来るという保障もなく、待ってられないので、
違う自転車屋さんへ また トボトボ・・・

トボトボ歩いて見つけた、若い兄ちゃんがいてた自転車屋さん
パンク修理500円 タイヤ交換 2500円

安い!! 待たなくてよかた~って ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪
最初行ったところは、パンク修理が800円で、タイヤ交換3500円って言われててん


後ろのタイヤがよくパンクする 私の自転車

自転車屋の兄ちゃんに言われました。 

「おね~ちゃん (あ~久々に呼ばれた お姉ちゃんww)
このタイヤ、ツルンツルンやから、パンク修理しても、すぐパンクすると思うで~」


やっぱ タイヤ交換か><

私は、いつも悩むねんな
タイヤ交換してまで、この オンボロ自転車に乗るべきかってww


「タイヤ交換するより 買った方がええんとちゃうん?」

「前のタイヤは充分大丈夫やから、買うと9,000円、
交換2,500円やから まだ乗っても大丈夫やと思うで~ww」



大阪の兄ちゃん やっぱ 優しいでなww
っていうか この兄ちゃんが優しいのか( *´艸`)クスクス

10分くらいで修理完了

はよ~買えらな、夕飯の準備もせなあかんし
調査にも 行かんな あかんのに~~


今回のミステリーショッパー調査報酬金額 3,000円
某お店で、買い物を2,000円分してくる調査やったんやけど

私、ブログでレビュー書いてるのは、この調査のレポート勉強というか
なんせ報酬金額がちゃうやろww 

ブログの場合 多くても500円やからね!だいたい100円~200円
そやけど、ミステリーショッパーは、食事したりしながら 報酬もらえたりするわけで

ま~食事の場合は、いつも報酬金額以上に 食べ過ぎるから 
赤字っちゅうたら、赤字なんやけど、

それでも 家族3人でお寿司食べて、1,000円とかやったら
めっちゃ お得やでww
100円寿司でも、飲んで食べたら、3,000円はするからね
1つのブログのレビュー報酬で、家族全員食事なんかできへんからなww

ちなみに、今回の買い物は、みごと、赤字にはなりませんでしたww
きちんと報酬内におさめて、 お得度100%で帰ってきました^^

今は、レポートに頭 悩ませてる最中なのだww



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>ガチャピンさん

坂は無いな~ 自転車でどこでも行けるで~

私ペーパやからさ、歩くのしんどかったら、自転車しか選択ないからなww
電動自転車は楽やろうけど、盗まれたら~って思うと・・・
そやから高級自転車には、ようのらんねん

なんせ私の自転車カギ かけなくても、盗まれへんくらいの
オンボロ自転車やからな~(゚m゚*)プッ



> saoyasuさん

ミステリーショッパーって覆面調査員のことやねん
指定のお店に行って、お客のふりして、その店の調査をするねん

たとえば・・・
この、記事の前には、寿司屋の調査に行ってきたんやけど
シャリの温度、ネタの新鮮さ トイレはキレイか 
スタッフの応対 などなどww

それをレポート提出して報酬もらうねん
だいたいは、食事代くらいの報酬ですわ
そやから、外食するお金が ほとんど 無料みたいになるねん

ミステリーショッパーで検索かけると 色々 検索できるから
興味があったら 一度 検索してみてちょ^^
ちょっと 待って
裏稼業 ミステリーショッパー調査日って なに?
私 Leeちゃんの ブログ 最初から 見るよ
なんか Leeちゃんとは 波長あうんだよね

自分も 大阪に いたこともあるんだけど、関西人って
好きなんだよね
自転車
ここは坂ばかりで全然乗れないの。
ぜ~は~言いながら立ちこぎしている
人も、必ず途中で降りています。(爆)
買い物は、極力週末に車で行くか
おばあちゃんが持っていそうな
ひきずるカートを持ち歩いて・・・。
(椅子までついているタイプじゃないよ)
ガソリンも大分下がってきたけれど、
なんやかんや不景気だもんね~ヽ(;´Д`)ノ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
