Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

ハマってます

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



 空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ 
嵐が歌う【流星の絆】の主題歌「Beautiful days」

金曜日、夜10時からTBS系でやってるドラマなんやけど
めっちゃ ハマってます。
もちろん、10時なんで私は、夢の中ww
そやから、リアルタイムで見ることは出来へんねんけど
ダンナにビデオを録画してもらって、朝起きたら、すぐに見てます。

今朝も朝早くから(っていうても 夜中やけどww) 見ました オモロ~よww

両親が殺害された洋食屋「アリアケ」の子供達が、
犯人を捜して行くってドラマなんやけど

原作は東野圭吾氏
超~シリアスドラマのはずなんだろうけど、
脚本が宮藤官九郎氏なので、ちょっとギャグなんかも入ったりして
私はとても 気に入ってみてます。

前に「白夜行」のドラマみたんやけど、ちょっと 暗くなるというか・・・
どんよりって感じだけで、流星の絆は、見やすくていい

東野圭吾ファンには、このギャグに賛否両論があるみたいだけどねww
 

ところで・・・




このドラマのキーワードは
洋食屋アリアケの看板メニュー 「ハヤシライス」なんやけど

流星の絆を見ると、ハヤシライスが食べたくなるのは 私だけ?ww
しか~し 私は、ハヤシライスは、あまり好きじゃないの
なのに食べたくなるんだから

恐るべし、流星の絆ww

いや、違う 恐るべし









ハウス食品ww




             流星の絆

流星の絆とコラボなんだって~ ビックリしたわえぇ
通販でも売ってたわ~ww


ちなみに、原作を本屋で立ち読みしてきたので
うふふ・・・ ラストは 知ってしまいましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それでもやっぱり このドラマは面白い!!


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>saoyasuさん

流星の絆 文句なしで面白いですww

私は、小説とか あまり読まないんやけど
読んでみたいと、思ったくらい ハマってまして
っていうか、立ち読みしたのは
犯人 知りたくて、我慢できなかったというのが本音ww


私も見たい!
私も この「 流星の絆 」 ドラマやる前から 見たい!!
と 思ってたけど なんか最近は pcに 夢中で
ついつい 見過ごしてしまって 一回もみてないんだわ

東野圭吾の 本は 娘といっしょに ほとんど 読破
したけど、 これ見てなかっただよね

「百夜行」は 原作と ギャップがありすぎたよ~
そうか~ 最後を 知ってしまったかーv-390






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
