Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

メールなら言える ありがとう・・・

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


メールって、友達くらいにしか せーへんねんけど
母には、電話するからさ

でも、言葉では、なかなか 出せない言葉って
メールだと すんなり言えたりすることって あらへん?

親にありがとうって、今さら言いにくいけど
メールだと、「ありがとう・・・」って すんなり 言えたりさww

日経就職ナビ2010が一般募集したCM
ユーザー賞を受賞した「届けたい言葉」には
面と向かっていえないけれど メールに込めた感謝の気持が、
よくあらわされたCMになってると思った

                    
ユーザー賞 受賞作品

作者 ebimayoさん
作品名 「届けたい言葉」


      


就職情報サイト『日経就職ナビ2010』は、
これから就職活動を行う学生を応援する 就職情報満載のサイト
企業名ではなく「自分自身」に胸を張れる仕事、
自分自身にとって本気で誇れる就職を 日経就職ナビで見つけて下さい。

  

テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

小遣いあげるだけの お金がないので
私は、電話するしかないのよね~

自分が親になって初めて、
母の気持がわかるようになったので
感謝の言葉は口にだして、今は言ってる

娘に、ママ ありがとう~って言われたら
私はとても 嬉しいから・・・
感謝
私は口でもメールもしません。
だいぶ前に同情するなら金をくれなんて
セリフが流行った?けど
私は小遣いあげてます。
口だけでは腹いっぱいになりません。
 コタツで冬を越せたらいいですね。
寒ければダイエットのために
体を動かす。
薪は手間がかかります。
奈良県は盆地なので
コタツだけで冬越したこと
あるけど寒かった。寮なので
相部屋でみんな同じ環境だから
隣の芝生も青くみえない
つつましい暮らしでした。
コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

5kgも痩せれるなんて。。。 
うらやましすぎるww

お久しぶり~~~
俺は仕事で5k痩せた出~~
ヘロヘロですわv-12






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
