Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

奥様 ご趣味は?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私は、結婚した当時、めっちゃ ガーデニングに凝ってて

なんか 奥様=ガーデニングって 私の中でイメージがあってさ
庭先で花を育てて、優雅なティータイムって感じで(゚m゚*)プッ

実際、優雅でもなんでもなかったんやけどww
いろんな花に囲まれて、新婚生活してましてんjumee☆shy1

私が、ガーデニングしてるって知った義父が
ゴールドクレスト(クリスマスツリーみたいなやつね)を2本くれたのよ!
小さかったのに、数年後にはデカクなったわ

ある日、水をやってたら、なんか、そのゴールドクレストの様子が変・・・

(¬д¬。)д¬。)д¬。)ジィィ----ッ って みたらな・・ なんか 動きよったえぇ

ダンナに 何か動いた~~って叫んでさ
そしたら、木の部分に大量の 毛虫が ・・・  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

木に同化した茶色の○○ めっちゃ たまらんかった

その数100匹以上・・・ダンナに全部除去してもろた
今 思い出しただけで サブイボでるわ

それが原因で、ガーデニングやめてん orz



虫がつかへんかったら、育てたい、花の数々

友達なんかは、家庭菜園してて、虫なんか平気みたいで^^;
遊びに行くと、かならず、プチトマトをお土産にくれる
なすびに、ピーマン ゴーヤも植えてた

花以上に、虫がつきそうな、家庭菜園は私には無理ww

だから、バーチャルで家庭菜園をしてみるjumee☆peace1


ドリームファームブログパーツkao03
バーチャル苗木を 右カラムに貼ってみた

野菜の育成しながら、コメントのやりとりができる
コミュニケーションしながら、皆で、枯れ木 苗木に花をさかせましょ~ってww

この苗木 プチトマトなんやて
バーチャルなので食べれませんww  でも収穫はできるみたい(゚m゚*)プッ

誰でもお世話が出来るそうなので
ブログへお越しのさいは、是非 お水の1つでも あげてくださいなww
虫が発生してたら、害虫駆除もよろしく~~ぅ ○┓ペコリ


ドリームファームは、野菜の育成を中心テーマにしたライト感覚の
コミュニケーションツールです。
自分の苗(マイ苗)を育てたり、ほかの人の苗を世話したりしながら、
ゆっくり、のんびり楽しんでください。
種をまき、「マイ苗」を持てば、誰でもすぐに始められます。
ブログパーツ機能も設けていますので、ぜひご利用ください。
http://dream-farm.jp


コミュニケーションツール ドリームファーム




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ


                             
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

ネコ・・・ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

えらいよね~ すごいよね~
私だったら 気絶する><

農業が出来る 駆け出しさんやから
虫は平気だと 思ってましたよ~^^
期待
こんばんは^^今日のタイトルから
想像したのはホストクラブに
遊びに行ったときの事かなと思いました。
私は虫は平気です。
今朝物置の中の猫の
死骸を片付けたときは
さすがにブルーになりましたけど。
裏の川に捨てたら流れていきました。

コメントありがと○┓ペコリ
>ガチャピンさん

植木鉢のハートをクリックしたら 励ますみたいな?
そしたら、私のファームに行くみたいでww
そこで コメントいれてくれて 水やりました~とかさww
いれなくても いいみたいなんやけど
決定おしたら、 苗が育っていくみたいww

虫・・・あかんよな~ ><

んは?
バナークリックしたらみずをあげたことになるんだろうか?
クリックしたんだけど。。。違うかな。
私も虫は苦手なので植物は育てられそうもないな。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
