Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

サザンの30年

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す       【サザンオールスターズ  the波乗りレストラン】


11月1日(土)から、サザンの歌にあわせた、ショートコントww
ちゃう、ショートドラマ(10分)「the波乗りレストラン」っていうのを
9日間連続放送されてるのを知ってる?

      サザン

私が知ったのは、2日目の日曜やったんやけど、夜中にやってるので、
ビデオを予約して寝ようと思ってたらすっかり忘れて・・・
朝起きたら、TVの事まで忘れててww 年はとりたくね~な jumee☆Feel Depressed4 


いつものように ブログを書いて お友達のブログへ行ってみると
さすが、cooちゃん ちゃんと見逃した このドラマも UPしてくれてた~
もう 超~~感激!!

cooちゃんのブログでは、見逃したかも?ってドラマが
いつでも再放送されてるよ!!

ちょっと無理やりこじつけ~~って部分もあったけど(゚m゚*)プッ
ま~ぁ それは サザンの曲だから 許してやろうww


・・・というわけで


これは、サザンファンには、たまらないドラマだわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私は、cooちゃんのブログで とりあえず10話まで見せてもらった


これからは、ビデオのセットはいらないww
気まきょうww(気ままに興味本位な毎日の略)で私は見るのだ!


こんなドラマやってるの知らなかったって人や
見逃しちゃったよ~って人、サザンって誰?って人もww

サザンの音楽聴きながら 自分の思い出にひたってみなされ~~

今までの放送分 一挙公開ww
cooちゃんのブログ 「気ままに興味本位な毎日」へ Go! Go!


 the 波乗りレストラン公式サイト



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

さっそく、16話まで見てきたのだ~ww
そうだよね~ cooちゃんが生まれる前からサザン居るからね
しらない歌とかもあるかもね^^

ちなみに、YAYAあの時を忘れない・・は 高校の卒業式の歌ですww
今日見た分は 泣かせたね~(TωT)ウルウル
(ノ゜⊿゜)ノおぉ!!
m(__)mへへぇ~w

宣伝ありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・
今日は16話までアップ(アップしているのを紹介してるだけw)しました。
世代的に曲を知らないので^^;題名の違いや連結ミスなど、ご指摘ありがとうございます。
またやりそうなのでヨロシクお願いします(;^_^A アセアセ・・・
ドラマ的には面白いですねぇw

「気まきょう」では夢をかなえるゾウが一番人気ですw
ネットで再放送は深夜枠が強いみたいです!
o(*^▽^*)oあははっ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
