Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

BAROQUE

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今は、ゲームもインターナショナル音符
洋画をみる感覚で、RPGが楽しめるえぇ

子供にゲームばっかして、勉強せーへんって怒ってしまいそうやけど、
ゲームをしながら、いつの間にか、英語を覚えてるってことも ありそうな感じww


10月23日に発売された「バロック INTERNATIONAL」は
「日本語/English」の言語選択ができるRPG

どうせやるなら、英語で楽しみたいよな~

  


動画を見ていると途中で、

「君は僕の心をかきみだしちゃったわけよ」
「覚えてないの?」
「もぉ~ 遊びだったの?」


・・・って意味深な会話がでてきたんやけど、これはまったく 聞き取れずww
この英語って なんか使えそうやんww ( *´艸`)クスクス

「ギブミー ピュアウォーター」

私が唯一 ヒアリングできた言葉ww

ゲームしてるってより、なんか英語の勉強してるような感じやたで
まぁ、言うても、今 動画みただけで ゲームはしてないんやけどな~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

それほど、夢中で動画を見てしまった 「バロック INTERNATIONAL」
きっとゲームも面白いやろうな~って思ったわ


天使と罪のダーク・ファンタジーRPG「バロック INTERNATIONAL」

 青年は神経塔を目指し、
 廃墟の街をあとにする。
 己の罪を…そして、世界を癒すために。

 天使と罪のダーク・ファンタジー、
 イマジネイティヴ・アクションRPG
 「バロック」に海外版の英語音声を収録
 した「バロック INTERNATIONAL」が
 10月23日に発売!

  詳細はこちら ⇒
 http://www.sting.co.jp/baroque/ps2/


 



テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
