Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

18禁!(18歳未満はダメダメww)

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


CM見たんやけど、いきなり最初に18禁ってww

     エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

でもよかった~ww もう 20才やし ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なんかさ、18禁って見ると ちょっとビビッてしまうんよね^^;
なんのCMって新しいゲームやったわ (-"-;A ...アセアセ
THQジャパンって会社の【Saints Row2】ってゲーム

         
 
18禁のゲームなんか、遊んだことないし、見たこともね~
だから、ドキドキしながら【Saints Row2】の公式サイトものぞいてみたww 

そしたら やっぱり年齢認証されて・・・
1967年って正直に入力しましたがな(゚m゚*)プッ

このゲーム 英語で作られてるみたいで、ストーリーは全て英語jumee☆surprise2
日本語字幕がでてさ、なんか洋画みてるような感じやったわww
公式サイトのCM、全作品見入ってしまったくらい、すごいゲームやったわえぇ

そんなすごいゲーム【Saints Row2】のCMを、THQジャパンが一般募集

企業賞受賞作品にめっちゃハマッてる私

だって、公式ページのCMと、受賞作品の両方を見たからさ~
ギャップっていうかww、これってギャグマンガ?って感じの
めっちゃおもろいCMなんやもんjumee☆loud laugh1

一応18禁だどぉ、このCM見るだけなら、もうまんたいよ!!(問題無い)ww

そんな18禁CMがこれww

企業賞受賞作品
作者 acid_gagさん
作品名 「「Saints Row2」だぜメ~ン」
 ⇒ http://video.ask.jp/watch.do?v=e39899bf-cf8f-4dde-ad64-a614f99faf4d

今日から皆でメ~ンよ(゚m゚*)プッ
あんまり笑わせないで~シワが増えるww

そうそう 【Saints Row2】ってキャラクターの、しわやたるみの整形が出来るんねんて
キャラクターじゃなくて、自分の顔を整形したいわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

       


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

だれが20才って、そら、このブログ書いてる私やんww

私は羊の皮をかぶった ヤギやで ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

こん、誰が20歳って??v-12
コメントありがと○┓ペコリ
>mandamさん

年齢。。。知らんかった?^^;
mandamさんより 下やって 言うてたやん(゚m゚*)プッ
こちらこそ よろしくぅ お兄様~~~♪



>ガチャピンさん

私もシューティングっていうの 苦手ww
ってゲームは ヤフビリしか したことない
どっちかっていうと 私も RPGが好き



>駆け出しさん

私の母は、山奥で生まれ育った人なのですが
田舎に行っても、母の生家には、怖くて泊まられへん^^;

デカイ蝶のような蛾や、イモリ、ヤモリが家の周りをうろつき
こんなところ 人が住むところじゃね~って 逃げてます。
・・・ってそこは、叔母が家族が住んでるんですけど~~ww

キレイな空気好きなんだけど、野性がダメだww

Game
はまるとすべてを投げ出してしまうので
自主規制してます。
今は写真撮影にはまって
なんでもネタにしてます。
大根干しでも稲干しでも
なんでも有りなのです。
やっぱLeeさんは都会で生まれ育ってるから
たまには田舎に出かけて季節を
感じるのもいいと思いますけど。
こんちゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 オンラインゲームってやったことない・・・。
しかもシューティングとか格闘物とか苦手。←怖がり?
の~んびり出来るのじゃないとダメなのだ。
ロープレが大好きだったんだけれど最近は全然時間が
とれないや~・・・。

ラッキー☆
Leeさんの年齢をゲットしたぜ!
やはり同年代でした
これからもよろしくお願い致します。。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
