Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

謎の未確認飛行物体か・・・?!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


           

               
株式会社タカラトミーから 大人もハマる 謎の未確認飛行物体
QFO が新発売された
大人が夢中になって楽しめる、大人のおも○ゃww 
タカラトミーの大人ホビー
おもちゃって言えないのが辛いわ(゚m゚*)プッ

QFOって、タカラトミーの【Q】シリーズなんやて!
チョロQの地上から、QFOが飛ぶ空まで、幅広く遊べるホビーが勢ぞろい


・・・ということで、新製品QFOのCMを一般募集!!


関西弁をしゃべる宇宙人登場にバカうけww
っていうか、関西弁をしゃべる人は、ノリツッコミ できなあかんと
勘違いしてるんちゃうか~と思うくらいに コテコテでしゃべってるんやけど~ww

言うとくけど私は、自分で自分ツッコメへんで~(゚m゚*)プッ

誰やツッこんどるって言うてるのわww 
    ( ´ノω`)コッショリ やっぱり1人でツッこんどるがな 



企業賞受賞作品

作者 bosskanさん
作品名 「宇宙人が語る衝撃の真実!」
関西弁をしゃべる宇宙人はココから見れるぞ
 ⇒ http://video.ask.jp/watch.do?v=95f4cccf-8d97-4fc8-9b40-8835f351af5e


いまや、私がしゃべる、関西弁は、万国いや宇宙共通語やな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ    
テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

この絵 すごいやろ 写真みたいに見えるやろ!
髪の毛1本ずつ 描いたんやと~
努力に勝る 天才は無し!やなww

こん
またまたセクシー画像になってるやん!
コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

家の周りでは 飛ばせそうもないな^^;
目の前は車ガンガン走ってるし 空き地はないし><

自転車乗って 遠い公園に行かんな あかん^^;

あの大根干しって、駆け出しさんちのん?



>るねしまーるさん

QFOってネーミングがいいよね~
UFOじゃなく QFOww

いくらなんやろな~ww
関西人自体が 宇宙人やったりして~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



>クレアさん

小さな小さな QFOww
リモコン操作で遊ぶって、やっぱ 大人向きやな^^

大人も子供も夢中になれる おもちゃって
一緒に遊べるから いいでな^^

大根干し
食料自給率向上
自給自足生活で
エンゲル係数を下げる
生活の知恵というより
うちの習慣でーす。
小豆と寒天と砂糖で
あんこ練りもしてました^^
こんにちは♪
わぁi-184
ナニコレ超おもしろそぅi-237i-199
今日も良い日になりますように☆
感謝i-175
QFO欲しいわ~!
これ欲しいわ~v-352
3000円以内だったら、絶対買うよ!
(宇宙人に関西弁はピッタリ合うわ~)
おもろそぅ
稲刈り終わった田んぼで飛ばしてみたい^^
空き地ならなんぼでもあるし






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
