Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

「はるこ」と呼ばれた男

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今、めっちゃ ハマってます
花くまゆうさく先生が描いてる、「平成OL ハゲとアフロ」
シュールなキャラクターがオモロすぎww

そんな、シュールなキャラクターの
ハゲとアフロがお届けする、無料ケータイマンガサイト「はるこ」

その「はるこ」を使ってマンガとCMのコラボ?

はるこラボ?!CMプロジェクトが動いた!!
マンガとCMコンテストの2部構成プロジェクト

最初に 「はるこ」をテーマに一般募集したマンガのコンテストをして
その入賞作品で、今度はCMを作って、コンテストをするってやつなんやけど

ついに受賞作品が決まりましたぁ~

サイコサスペンスかこれは・・・
CM見てる感覚じゃないわ めっちゃ 面白い
これは必見です!


はるこラボCM?! CM大賞作品
bosskanさん作
作品名 「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」




ホンマ最高傑作! そらCM大賞受賞するで  


 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 
     ちなみに、私のおばあちゃん はるこですww



テーマ : ブログライター記事  ジャンル : アフィリエイト

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

最後ww
あのオチが微妙か~~~ぁ?

私は、飽きずに 何回も みてしまってるわ(゚m゚*)プッ

うーん、最後の最後が微妙だった・・・v-402
コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

このCMほんま うまいやろ~
何回も再生して私見てるねん

CMごときに こんだけ ハマったのん 初めてww

さすがやな!
うまい!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
