Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (7)  Trackback (0)

梅田のひき逃げ事件を考える

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ニュースで連日報道されてると思うけど
梅田の交差点で、ひき逃げがあったんやけど、

大阪は、不名誉なことに、ひき逃げが過去数年、全国ワースト1らしい
そやけど、その検挙率は90%越えてる

このひき逃げ、交通事故が原因で、被害者の方は、亡くなられたのでなく
交通事故にあったあと、引きずられたことが、死因だと特定されたみたい

もし、すぐに救急車なり呼んで救護したら、助かったかも知れないケースらしい

交通事故の場合、業務上過失致傷罪、業務上過失致死罪、の刑事責任が問われる
らしいけど、今回の場合、殺人容疑も視野にはいってるんやてな

助かったかもしれない方を、引きずったことが原因で死なせたということは、
殺人罪、それは故意的やと思うねんけどな!

っていうか、この犯人は、被害者の方を、振りほどこうとして
蛇行運転までしてるみたいやし

引いたこともわかってるし、引きずってることもわかってるわけで
助けようという気は、もうとうない気がするねんけど

殺人罪を視野にいれるんじゃなく、殺人罪として、検挙してくれなあかん
殺人罪は、懲役5年以上、交通事故は、人身事故の場合5年以下やろ

以上と以下では、ぜんぜんちがうで!

とりあえず、犯人を早く検挙して
ひき逃げ、引きずったこの犯人を、同じ目にあわせよ!
100mだけ、車で引きずるねんww
それから、刑務所で、反省してもらおうか!
悪魔Leeのささやきで ございます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ところで、この犯人が未成年やったらどうなるねん?
殺人罪は問われへんのやろか?


被害者のご冥福をお祈りします


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : 今日のつぶやき  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>mandamさん

ひき逃げは、ほんと殺人だよね!
発端は、過失かもしれないけど、そのあとは故意だもん
充分殺人罪が適用されてしかるべきだと
今回の事件で、つくづく感じてる

法律っを、見直しってしてるんやろか?
時代は変化してるのに、決まりごとは昔のままじゃ~
少年法もそうだと思ってるんだよね~

通常の交通事故は加害者に刑事責任. 行政処分. 民事責任が発生しますが
ひき逃げはれっきとした殺人ですよね。 絶対許せん!日本の法律は甘い!
あっ 失礼いたしました。。
コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

はねられた時は、軽症だったらしい
ということは、ひどく苦しみながら 引きずられたんでは・・・
ひき逃げって ほんと最低だよ!



>ガチャピンさん

大阪なので、それも、有名な繁華街、梅田でおこった事故なので
毎日のように、TVでやってます
曽根崎警察のほぼ近くでおきてるので、 
カメラにも映ってるみたいやし・・・
犯人は今どんな気持で、生活してるんやろな



>はっぴさん

コメント、ポチありがとです○┓ペコリ

私は、ゴールドペーパードライバーなので
車の運転はしないのだ~ww



>cooさん

3kmも引きずられてって考えると、想像できない
自転車でこけても痛いのに そのまま ひきずられて
死因はショック死って・・・
死刑にする前に、とりあえずは、引きずろうww






(T_T) ウルウル
3㌔mも引きずられたなんて…信じられないです…
犯人ゎどんな奴ですかぁ…情状酌量の余地なしです(>_<)
きっと酔っ払っていたに違いありません!!
死刑です!!!
クリックしたよ^^
犯人早く捕まると良いですね。

大阪ひき逃げ1位なんだーびっくり!

でも・・・愛知は交通事故(死者)一位です。><

車はお互い安全運転しようね^^
本当に
早くつかまってほしい。ニュースを聞いた時は身の毛よだっちゃいましたよ。
人間のやることじゃないですね\(*`∧´)/
同じ目にあわせてやりたい。
車に3㎞もひきづられるなんて、
考えるだけでも恐ろしいです。
犯人は殺人者です。絶対逃げ得は許しませんv-359
それにしても、こういう事件の刑期って短すぎv-217






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
