Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

愛の四コマ劇場

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ただでもPCの調子が悪いというのに
ブログパーツを貼りまくってる私でございます。

今回貼ったのは、MUSIC ON!TVの開局10周年を記念して
巨匠、花くまゆうさくさんが書き下ろした4コママンガに
私らも、自由にセリフ投函ができるというブログパーツww

その名も、ミーハー魂!四コマ劇場


 セリフは誰でも自由投函できてるので
 採用されれば、花くまゆうさくさんとのコラボが実現するかも jumee☆DaNcE2 


 投函された作品の中から、大爆笑させたセリフには、
 ミーハー大賞という賞まで用意されてて、
 大賞をGetすると、なんかいいこともあるんやて

 自分で考えたセリフが、吹き出しに入ったオリジナルのブログパーツを
 貼ることが出来るかもしれへんで~jumee☆peace1






               にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
            ポチしてくれると 大喜びww


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
