Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

ダイエット中間報告

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集の中間報告ざんず

あ・・最初にご報告
バナナは食べてません。継続できへんから
っていうか、売ってないことが多かったら、無駄だと思ってやってない

バナナが安定してきたら、バナナダイエット してみるわww

・・・ということで

【~続けてエクササイズをしてみて実感する効果~】 (これが2回目のお題)

私は、太い腕のわりに手の力が全くないねん
腕立て伏せが、全然できへん

膝立ててするのは 何回もできるけど、伸ばすとあかんがっくり

自分の身体を支えられないのか~?この太い腕は・・ (゚m゚*)プッ

それだけ腕の筋肉が無いってことやなww
そやから プルプル振袖状態なんやでな~(゚m゚*)プッ 

前回書いたけど、チューブを使うとこがあるんやけど、未だに、まともにできへんww
出来ないというか、「ローマは1日にしてならず」
そんな、2週間で腕の力は強くならんわいww
そやけど、少しくらいマシにはなってきてるで~

気になる体重やけど・・・
1kg減ww

まぁ、1kgなんか すぐ減るねん
このバウンダーした直後に体重測ったら、1kg絶対減ってるちゅうねん
じゃ~10日やったら 10kg減るかって 減らんでな(゚m゚*)プッ
ご飯たべたり水のんだら 元にもどってるわ 毎回ww

そやけど、今回の1kgは、元にもどらん減やでww
ご飯食べてなかったら、元の体重から1kg以上減ってるわ

でもな~見た目 ぜんぜんかわらんわww
あたりまえやけど ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そやけど、こないだ森三中の大島が、加圧ダイエットした時
ぜんぜん体重へってなかったんやけど、体脂肪がすごい減ってて
筋肉がその代わり付いたから、体重の変化がなかったんやけど
体脂肪を換算すると5kg減ってるってことやったから

この1kg減、筋肉少しは付いたんやろかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

どこの肉減ったんやろ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
無理な食事制限はして無いから、筋肉は減ってないと思ってるんやけどな~

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ 
   ダイエットの友! こんにゃくゼリーは どうなった?
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

渋いやろ~ww
この絵は、テンプレ用に描いてくれたんやで
ほとんどサイズ変更してないねん

ほんまカッコエエわ~ww

こんこん!
ちょこっと空いたらブログ
渋くなってるやん!
うまい事
時間合わんかなぁ~~
コメントありがとう┏(<:) ヨロチク
>cooさん

バナナはやっと、店頭で見かけるようになったわ
でも 値段は あいかわらず高いけどww

体脂肪は、まだ怖くて測れません
っていうか 体脂肪はかる体重計じゃないわww



>ガチャピンさん

今日スーパー行ったら、こんにゃくゼリー売ってたわww
やっぱり 販売中止になったん?

なんで中止になるんやろ?のどに詰まらすとかって理由?
こんにゃくゼリー
 販売中止になっちゃったよね~・・・。
こんにゃくゼリーがすっかり悪者になっちゃってて
何だか気の毒にさえ思えます。
私も食事制限は出来ないわ~。
だって、今は食欲の秋だし~♪
ああ、何を食べてもおいしい罪な季節・・・。
ダイエットのダの字も出てこない私・°・(ノД`)・°・>
!(^^)!
おはようございます♪

ダイエット大成功ですねぇ!(^^)!
きっと体脂肪がたくさん減ってますよぉ♪
cooはぉさぼりで、体重増えたかも^^;

バナナは毎日食べてますけど…おやつでww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
