Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

執着

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私は、無くしてしまうと、無くなったものに、すごく執着してしまう
もちろん過去の彼氏もそうww

こちらから、別れを告げた男には、もちろん執着しないけど
ごめん・・・と言われた人は、過去1人だけめっちゃ執着した
っちゅうても、ストーカーとかせーへんでww

忘れることができへんかったってことww

ま~大人の事情で(゚m゚*)プッ  別れることになったので、
そういう事で、執着してたのかな~って、今となっては思うけどねww

物に対してもそうww
特に無くしたというより、借金で無くなった家
そら家には、すごい執着やったで
絶対、家、買ったるねん!っていつも思ってた ww

ダンナと結婚する時に、
「家買ってくれへんかったら 結婚せーへん」って言うたくらいヾ( `▽)ゞオホホホ!!
結婚の条件の一つが家を買うことやから
私の、家への執着は、ホンマ凄かったんやでww

私、家は買う派やねんけど、ライフスタイルを楽しむ人って
買わない派が多いような気がするんやけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


私の友達がそうやってん しょっちゅう引越ししてたわ

家賃10万の駅前2LDKに住んでた時なんか
駐車代やら、モロモロ含めると全部で13万くらいになったらしい

13万、毎月払ってたら、マンション買えるで~~って
私は、いっつも買え~買え~って
まるで不動産屋のように言うたで jumee☆loud laugh1

家を買うときって、やっぱ情報って大事やと思う
中古とか買う時は、住んでる人の、マンション口コミ情報とか、
絶対参考にするほうがいいと思うもん

リクルートに「スマッチ!」ってマンション掲示板があるんやけど
10月8日~29日までの期間中に、そこへ書き込みをすると、
Amazonギフト券が、10投稿に1回の確率で当たるらしい

10投稿に1回の確率って・・・10人に1人は当たるってことかな(゚Д゚≡゚Д゚)?





◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ  
         家は買う派?買わない派?どっち?
テーマ : マイホーム  ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

賃貸は、家賃騰がるだけで、自分のものにならないから
私も、買った方がいいと思うんだけど・・・

ほんと↑の友達、結局引越しとかいっぱいしたし
10年間賃貸暮らしして、総額1千万以上払ったのよ
単純計算しても1年で130万だもんね

結局10年目に家買う~って連絡がきたわww

さすがに、高級マンションに住んでたから
買った家も、さすが!って感じだったわww

今から、20年半前に家建てました。
土地選びから始めた時、主人25歳、私27歳でした。
家のローンもあと4年5ヶ月で完済です。
完済の頃には、リフォームでまたお金が掛かるけど、
自分の物だしね。
賃貸はいつまで払い続けても、自分の物にはならないものね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
