Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

パソコン欲しい~~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メーカーのPC買ったら、いらんゲームとか、いろんなソフト入ってるやん
こんなんいらんねんけどさ、わざわざ削除するのも面倒やから
そのままにしてるけどww

今、絶不調の私のパソ子(PC)ちゃん
新しいPCを買うという頭は、まったくないんやけどさ

株式会社ユニットコムが展開しているパソコン工房
Faith、TWOTOPではオリジナルのPCが作れるらしいねん 

オリジナルのPCやったら、いらんのん入ってないし
メモリーとハードディスクを最初から増やしておけば
今みたいに、困らんかもしれんもんね~

その株式会社ユニットコムが一般の人に募集したCMなんやけど、
このCM見たら、パソコン欲しくなってしもうたww
さっすがに企業大賞を受賞した作品やで!

企業賞受賞作品  「オリジナルパソコン購入店講座」




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>ヒロシさん

さっそくお伺いしたんですが、左カラムは見れたのに
肝心の本文が出てきませんでしたぁ~ちょっと重い?

私のPC調子悪いので 断念しました・・・残念ww
ぱそ
モバイルパソコン・ノートパソコンの買い物情報四方山話

パソコンをお探しなら、ぜひ見に来て
いろんな情報があってお買い物をサポートします。
お得な情報満載ですよ
コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

私は、正規の高級ブランド 富士通製を使っておりますww
基本中古は、頭にないねん^^;
車以外は中古嫌ww

ホンマは、オリジナルが欲しいんやけど、自分でパーツをくみたてんな
あかんと思ってたから、手をだせなかったんやけど・・・

いうても、ノートもオリジナル作れるんやったら 今度検討するww
ショップブランドパソコン
Leeさん、こんばんは^^
私も日本の大手家電メーカー製のPCは
バカ高いので使いません。
雑誌に広告すら出さないローカルな
ショップのデスクトップをヤフオクでゲットしました。
買ってから暫くの間ノンブランドPCより
はるかに安上がりで高性能でした。
それ以来メーカー製は論外、雑誌に広告出してる
PCが標準価格で、それより安くないと
検討しませんね。
OSのIDなんてヤフオクでゲット出来ますから。
いらちな大阪人が高くても手っ取り早い
メーカー製PCに手を出すということは
儲かるからなんでしょうかね。
それとも意外と鷹揚なんでしょうか。
中古品使ってるなら別ですけど。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
