Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > たこ焼き

Comment (9)  Trackback (0)

アメ村で食す!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ミナミぶらぶら、三部作 完結は食べ物やww
そやけど、これは、私の場合、旨いもんは旨い!
マズイもんはマズイと言うので、
おいしい店ばかりを、紹介するわけでは無いのでご注意をww

アメリカ村には、有名な粉モン屋
たこ焼きの「甲賀流」が三角公園のところにあるんやけど

ま~おいしいか?と聞かれれば、(-公- ;)ウーン  普通ww
ミナミには、もっとおいしい店はある!

大阪に来たら、とりあえず、たこ焼きは食べてみたいって思うやろうけど
並んでるからといって、おいしいとは限らへんでww

名前を言うと、営業妨害とかって訴えられても困るからww
名前は伏せるけどな、道頓堀で、一番並んでるであろう
某有名たこ焼き店「○だこ」は、ハッキリ言うけど、並ぶ価値なしww
ただ、タコは確かにデカイけどな 

なんであそこのたこ焼きを、並んでまで食べたいのか?わからんww
タコが食べたいのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

大阪人も並んでるんやろけど
ホンマのおいしいたこ焼きを食べたことあるんか?

○だこは、たぶん道頓堀行けばわかるわww 

今回私が食べたんは、アメ村やからさ
甲賀流は、昔っからあるからな~あそこは、元祖二刀流
たこ焼きをひっくり返す技がすごいねん
両手でたこ焼き ひっくりかえしよるww
そらすごいで!修行に行きたいくらいやわ kao03 

・・・って甲賀流の話ちゃうねん(゚m゚*)プッ

ぶらぶら歩いてたら、たこ焼き屋があって 並んでたのww
並んでまで食べるのもな~って思ったんやけど
ま~久々のアメ村やし、食べてみようかと思って並びました jumee☆surprise2

先に言うとくわ!もう食べへんww 

私は何が一番嫌いってな、機械で焼くというか、技のないたこ焼きは嫌いや!
そこ、たこ焼きひっくりかえしよらんかった!それも売りらしいけど^^;
味もソースが無ければ、食べれんな~
粉の味しかせん!粉モンLee様は、ホンマうるさいで~ww


さんかく ここは、アメ村にある三角公園
 若い子は、ここでたこ焼き食べてるわ
 私も若いからww 隅っこの方で食べたの jumee☆shy1

 この公園の真ん前に甲賀流はあるねん
 
 で、今回私が食べた、たこ焼き屋は
 公園を左に曲がった、すぐにあったわww

 まぁ 味はさておき、確かに安かったww
 そやから 並んでたべるのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?


でも、味覚は人それぞれww
なんせ、私は肉を食べれん変人やからな~
もしかしたら、私が美味しくないと思っても、他の人は美味しいのかもww
そやけど、粉モンの味は・・・どうなんやろな(゚Д゚≡゚Д゚)?

【追記】
「秘密のケンミンSHOW」のブログパーツ貼ってみたww
来週予告もでるらしいで~
ただ。。。 眠たいのを我慢できれば 言うことなしやけどな^^;


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ  

  
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

ダンナさんも食べれんのや~ww
子供は食べれるの?家は私以外肉大好き^^;

子供を産むと、食が変わるっていうから、肉も食べれるように
なるかも・・・?って期待したんやけど 無理やった
焼肉 ステーキ 全くダメです

友達は、肉嫌いやったのに、出産後 食べれるようになってんで~
私が食べれるようになったのは、納豆くらいww

たこ焼、たこ焼、たこ焼・・
たこ焼の文字を見て、たこ焼食べたくなったよ~。

ところで、Leeさんも肉食べられないんだ?
実は、うちのたかしも全く食べられません。
思わぬ共通点が見つかりましたねv-414
コメントありがと○┓ペコリ
>じゃんごさん

たこ焼き ダイ好きですねww
とにかく、食いしん坊大阪の人間は 並んでたべるのは
大好き?なような 気がしてます

行列ができてると そこに並びたくなるんととちがうかな?

ラーメンなんかは 私 並んで食べてますww

大阪人はたこ焼き大好きなんですか?
別に、秋田の人間も好きだけど、行列を作るほどでもないかな。
若い人って本当に好きだね。
そう言えばうちの息子も大好きなようで。
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

大阪人は一家に一台 たこ焼き機があるはずです
たぶん。。 いや 絶対そうww

そうね~私は料理下手やけど
たこ焼きだけは、誰にもまけへんwwおいしいと思ってるで~^^
私が働いてる店より おいしいと思ってるくらいヾ( `▽)ゞオホホホ!!



>ガチャピンさん

たこ焼きは、それぞれ、店によって味が違うから
おいしいお店は あるんだけど
やはり、行列=おいしいって心理なんやろな~

ここだ!っていうたこ焼きは きっとLee家のたこ焼きです(゚m゚*)プッ



>mandamさん

たこ焼き機買ったんだ~
レシピって程のものはないけど、
やっぱり、自分の舌が一番ですよww

おいしいたこ焼き 作ってや~^^



>cooさん

秘密のケンミンショー 早速見つけて貼りましたww
リクエストのイケパラ  さっそくUPしてくれてありがとです~○┓ペコリ
さっそく見ます

風邪気をつけてや^^
!(^^)!
おはようございます♪

たこ焼き食べたぁい(性的な意味で…)w
「秘密のケンミンSHOW」のパーツ絶対あると思いましたぁ^m^
あるしww

リクエストありがとうございます♪
もう、見られますよぉ!(^^)!

そういう訳で(どういうわけ?w)ケホケホ!!
またまた寝ます(性的な意味で…)w

たこ焼き大好きです
今さらですがつい最近家庭用のたこ焼き機を買っちゃいました
だいぶ上手に焼けるようになってきたけどやっぱ味が今イチです。
何かが足りないと言うか、やはりどっか違うって感じです
Leeさんにレシピーを伺いたいところですがもうちょっと研究して
自分好みの味を完成させたいと思っております。。
あ~ でも、たこ焼きの本場大阪で食べてみたいなぁ~
ほ~・・・
 たまにどうしてこんな店に行列が?!( ;゜Д゜)っていうお店
ありますよね。味覚は人それぞれだからと、私は自分の舌を
信じているんですけどね~・・・。
未だかつて「ここだ!」っていうたこ焼きにはめぐり合ったこと
ないかも・・・。
こんにちは♪
Leeさんとか、おうちでたこ焼きするんだよね?←イメージw
大阪の方達って、その家その家の味があって
どの家も自分家のが一番だと思ってるって、
聞きましたw
たこ焼き食べたくなっちゃったi-237i-200
今日も良い日になりますように☆
感謝i-175






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
