Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

自分でオリジナルのチロルチョコが作れる

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


アポロチョコレート、チロルチョコレート
チョコレートばっかww

たべるチョコは、顔にブツがでるのと、一応、ダイエット中なので
ひかえてるんやけど、今、こいった、チョコなんかのキャラクター商品って
沢山あるやん、アイスクリームの「ガリガリ君」もキャラクターで有ったでww

娘は、やっぱ女の子やから、キャラクター商品は大好き
鉛筆、ノートは、やっぱキャラクターばっかww
私が使う、普通のノートは使わへん

ま~そういう私も、子供の頃は、キャラクターに囲まれて勉強してたもんな~
新しいノートとか買うと、普段、勉強なんかせーへんのに
早くノートを使いたいが為に、必死に勉強してた記憶もあるわ(゚m゚*)プッ



こんな夢いっぱいのキャラクター商品も、今は通販で買える時代

可愛いキャラクターがいっぱいの、COWMAC(かうまっく) には、
福袋とか、アウトレットショップがあって、お得に、キャラクターが手に入れられる

【ガチャピン&ムック】【ガリガリ君】のステーショナリーや、
【ピンキー】のキャラクター“ピンキーモンキー”が可愛いTシャツなど
激レアキャラクターグッズ買える唯一のサイトです!

      cowmac(かうまっく)

レインボーパークには、メゾピアノとか、可愛いキャラクターの紙で包まれた
オリジナルのチロルチョコレートや、自分で作る【DECOチョコ】とかもあって
なんか食べるのがもったいないって感じww

ノッポさんでおなじみの「できるかな」
ゴン太君のキーホルダーなんか、めっちゃ可愛いのww
私が子供の頃見てたのにさ、親になっても娘とも見てたもんね

キャラクターて、見ているだけでも楽しいわ
やっぱ 私も 女の子だったのね~~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
 
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

だいぶん マシになったよ
ゴチャゴチャ、やったわww ありがと^^

テンプレ・・・新作できるたび 変わるで~ww
Fuck 終わりやww

こん
またまた、FUCKYOUが1.5倍になっとるやん!ww
PCまだ調子悪そうやね。
コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

今、テンプレをカスタマイズというか
お勉強中でして、師匠の絵をイメージにカスタマイズしてるもんで こうなってしまったww

プロフの絵は、数時間で書き上げた絵なん 黒に貼ると ますますR18みたくなってるねヾ( `▽)ゞオホホホ!!

うわ~、テンプレートがR18指定みたいになってるv-237
Leeさんのプロフみて、
何故かコーヒーチョコ思い出したよ(笑)。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
