Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

相棒


(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



只今、私の相棒、パソ子(PC)ちゃんの調子が少し悪いみたいでww
パソ子ちゃんの主治医(富士通)に、相談したら
とりあえず、検査(リカバリー)したほうがいいとのこと、
薬(メモリー)を増やしても、この症状は治らないって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

手遅れになる前に、処置しとかなって思っててんけど・・・

思ってる間に、今朝、ブログが半分消えてしまってた(-"-;A ...アセアセ
(実際のデーターは消えてないけど)


ブログ書こうとしたら そんな状態やったから書くの辞めよ思ったんやけど
とりあえず、状況説明しとかな、いつまた 書けなくなるかわからんし

もしかして 私の身になにか・・・って
要らん心配させてもあかんしな~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


        PC

              
◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
 ファイルのバックアップがめんどうやねんな~(-ω-) ボソッ
テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

芸術作品やでww
背景は私が考えてんで

めっちゃ かっこええ 絵と思わん?
でも あれをテンプレには・・・(-公- ;)ウーン  むずいww


プロフの画像超エッチいっぽいぞ!
欲求不満か~~
あっそれわしか、違うか!
阪神・・・・・・・・・・・・・・・・・
高島屋と合併らしいな。
野球も巨人と合併したらええねんv-37
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

運動会 私らは春にあるねん ビックリやでww
私も、保育所の時は、運動会見るたび泣いてたww

よう こんなにも 大きくなってくれた~って^^



>mandamさん

もう えらいこっちゃ~です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メッセのIDいちいち バックアップ面倒やねんな~

一括でできるんやけど・・・確認するのも面倒やし
それなら 一つ一つ するほうが 無難かと^^;

また なんかあったら 相談しまふ┏(<:) ヨロチク

あらら 大変なこっちゃ
パソコン無しの生活なんてたえられなぁ~い!
困った時はなんなりと相談してね☆
こんにちは♪
パソ子ちゃん早く回復すると良いねi-260
明日は次男の運動会ですi-184
年長さんだから最後なの~
絶対泣く←クレがw
今日も良い日になりますように☆
感謝i-175






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
