Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (3)  Trackback (0)

今日の私

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


占いって信じる?

占い研究家の伊泉龍一氏がプロデュースしたウィジェット
デスクトップ上で毎日占いチェックができる、
「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」のデビュー記念として
配布されてる「12星座占いブログパーツ」ってのを
プロフの所に貼ってみた


       私は情熱的な牡牛座です!ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

自分で言うてるんちゃうで・・・占いが言うてるねんからww

私と同じ牡牛座の人は、牡牛座の今日の運勢ってやつをクリックするだけ

牡牛座以外の人は、 あなた星座を選ぶ(←【の】抜けとるww)をクリックしたら
生年月日が入力できるので、入力してから占ってちょww

10月2日 今日の私の運勢は・・・
チャンスをつかみたければ、とりあえず多数意見に、賛成しておくほうが得策!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ようするに長いものには巻かれろってことだなww



「12星座占いブログパーツ」はこちらで配布されてます
           ⇒http://uranaidiary.com/blogparts/index.html



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
       昔は、お金払って占いしに行ったわww
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>ガチャピンさん

そうなんや 牡牛座か
ほんま 奇遇ですな~~ww

乙女の頃は、ホンマ 星占いとか
めっちゃ ハマってたわww



>クレアさん

ほんま 赤ちゃんがおるってビックリ
だって すごくオシャレなんだもん
私なんか 娘1人やのに
どうでもいい~って感じやし^^;

気になるのは 髪型だけww
こんにちは♪
そうなんです~赤ちゃんもいるよi-179i-185
9,6,0歳の、みんな男の子w
末っ子ていうのは、文句なしに超かわいいi-233
お兄ちゃん達もお世話してくれるし、
毎日にぎやかに過ごしていますi-185

占い、良い事は信じるけど
すぐ忘れちゃうなぁ。
今日も良い日になりますように☆
感謝i-175
おっ
奇遇ですな。私も牡牛座です。
本によっては、おひつじ座って書いてるものもある。
4月20日生まれなのよ♪
今日は、意見をぶつけるような場には顔を出す
予定ないけど、参考にしとこっとφ(・ω・。)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
