Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (7)  Trackback (0)

自分を見てるようだった・・・

大阪は、もう 半袖では寒いんやけど、寒くても食べたいものって・・・
子供の頃、近所のたこ焼き屋さんにあったこのマーク
        

 


大人になっても食べたいよねソフトクリームって
そやけどこのマーク、昔とぜんぜん変わらへん
今でも、スーパーでよく見かけるもん


ところで、このキャラクターの名前って知ってる?
「ニックン」と「セイチャン」って言うんやで音符

私さ、ずっと左はお兄ちゃんで、右は1歳くらい下の妹かと思ってたんやけど
米国メリーランド出身の双子なんやて....〆(・ω・。)メモメモ

昭和26年に、日世が日本で初めてソフトクリームを発売して以来、
もう50年近くも前から「ニックン」と「セイチャン」は日本におるんやて
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ほんまは、おじいちゃんとおばぁちゃんなんやな・・・ww

その日世が「ソフトクリームが大好きになるようなCM」を一般募集


受賞した作品みて、もう めっちゃ 感動した
久々やで!CM見てウルウルしたのんww

私も、子供の頃から、たこ焼きとかお好み、よう買いに行っててさ
大きくなったら、たこ焼き屋さんになりたいって、マジ思ってた

そんな私の子供の頃を、思い出させるCMや

だって今、私・・・ たこ焼き、焼いてるしなjumee☆peace1



企業入選 受賞作品 「やさしい味」



このCMのBGM聞くだけで、ウルウルしてしまうねんけど・・・
これってやっぱ 年のせい?ww




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
        最近やたらと 涙もろいのよね~^^;
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

この音楽 ほんま エエ曲よねww
素人が作ったってんだから おどろき
こういうの 見ると 動画が作ってみたくなるのよね~

ソフトクリームってなんで あんなに おいしいんだろww



>クレアさん

間違ってたのか~やっぱり
いや~ わかんなかったからさww

でも お得度いっぱいの クレアさんが
値上がり紹介しないかww



>プー次郎さん

清原 引退か~ この年まで ようがんばったww
PLの時代から 私 知ってるからね 
・・・って 友達でも なんでも ないけどヾ( `▽)ゞオホホホ!!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 同じ年やし

アイスは、親にまんまと騙されたなww

懐かしいかもやな、
オレは子供の頃、浜寺公園でチャリンコで売りに来てたおっちゃんの
アイスクリーム屋さんに
「こんなん、うまないわ」とか言って、ムッチャ怒られた記憶あるわ。
けど、今考えたら、その 旨ないわ っていう情報は、それ以前にアイスを欲しがったオレに親が言うてたような・・・・・
明日で清原選手引退です。大阪ドーム行きたいなぁ~~~
こんばんは☆
ほんとだぁ~i-203
教えてくれてありがとうですi-175
さっそく直してきましたi-185
それでは、おやすみなさいi-228i-196
ソフトクリーム大好き♪
美味しいよね~。
お腹壊してもいいから食べたい時ってあるよね。
このCMもほのぼのしていて、いいわ~。
同じく、この手の音楽聴くだけでv-406になるよ。
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

私も知らなかったんだけどね^^;
大人も子供もやっぱ ソフトクリームは大好きだよね^^

でも お父さん会社帰りにって やさしいな~
私は、そんな思い出 ないわww



>ガチャピンさん

わかるわかる!
めっちゃ寒いのに、コタツで食べるアイスって
ほんま めっちゃ おいしいでな~

そやけど、外では寒くてようたべんww
暖かいからこそ おいしいんだよね^^

このCM、TVでは してないかと思う
一般人が作ったCMやし コンテストがあったみたいよww
みたことあるけど
 あまり深く考えないでスルーしていたキャラだな~・・・。
このCMもみたことはないのだ。
札幌に住んでいた頃は、冬はストーブつけるので部屋の中は
と~っても暖かい。そんな部屋で食べるアイスクリームはやっぱり
おいしかった~♪
こんにちは♪
ニックンとセイチャンかぁ~
見たことあるi-190
クレがまだ小さい頃、
父がよく会社帰りに買ってきてくれた
ソフトクリーム思い出しましたi-260
今日も良い日になりますように☆
感謝i-175






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
