Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

みんなが知らない お金の仕組み

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す           


わりと、お金には細かい方やと自分では思ってるんやけど、
そやけど、ケチでは無いと思ってるで~ww


私は何度も書いてるけど、麒麟田村と同じ目にあってるもんで、
とにかく、お金の事については、ダンナより敏感やと思ってる
ダンナは、手数料がかかろうが、関係ない人やからさ^^;
借金に苦しめられたから、お金についての本って、かなり読みあさったからね

そやから、とにかく借金は嫌いや!利子のつかん、銀行預金も嫌いや(゚m゚*)プッ

昔は、銀行の利子もよかったから、普通にお金は銀行に置いとけばええわ~て
感覚やったけど、今はちゃうで!銀行に、お金は預けへんww
ただ、引き落としされる代金とか、給料振込みとかで使ってるだけ

私は、証券会社でしか、お金は運用せーへんねんjumee☆loud laugh1

ところで・・・

ベストセラー【「仕組み」仕事術】を書いた、泉正人さんが
今度は、お金の仕組みを教えてくれる「お金の教養」って本を出版されたんやけど、

 私と同じ考えを持ってそうな部分と、
 そうでないかも?って感じの部分がありそうやけど
 人それぞれ、お金に対する考え方って違うからねww

 そやけど、私のダンナは、とりあえず銀行!やからさ^^;
 私が買わない宝くじのこととか、投資のこと

ダンナにお金の仕組みを知ってもらうためにも、是非読ませたい本やわ 
私は、お金を貯める?使う?にしても、学びは必要やと思ってるからさjumee☆peace1
お金に振り回されないためにも・・・



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
        目次見ただけで、興味津々ww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>庄三郎さん

さすがやww お金の勉強する人 めっちゃ好きや^^

私は 保険の勧誘って電話では断らんねん
お金の勉強もせんとおばちゃんが 勧誘するやろ 
なんで この保険が必要になってくるのか、
お金のしくみ学べよ!って感じやからな
家に呼んでいろいろ 聞くねんww 答えられんかったら お断り~~ww

絶対 次から 電話 かかってこーへんで
めっちゃ ええ人やろ 私って ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
!!
姐さん、こんばんみー。

実はブログ友達、「ちゃい」さんのブログに29日に「お金の教養」紹介されててワテは早速買いました。^_^

読みはじめたばかりだけどおもしろいよー。

姐さん、さすが目のつけどころがちゃいますね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
