Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

昼下がりのボヤキww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今日はね~仕事 お・や・す・み ざんす
でも大阪は、雨やねん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休みの時に雨って、めっちゃ 悲しいんやわ~jumee☆Feel Depressed4


悲しいついでに・・・


         バナナ1


                                  見事な残骸ww








             バナナ3

 
                                      ・・・そういう事らしいww


昨日、ダンナと夕方、行ってきましてん _| ̄|○
でもさ~ちょっと高いんとちゃうん!!
私はバナナ100円でしか、 買ったことなかってんけど~ぉ
バナナダイエット恐るべしww



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
    深田恭子もバナナで15kg 痩せたんだってねえぇ  
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

私が、中学生の頃 リンゴダイエット 流行ってた気が・・・
基本的に、辛いダイエットは続かないんだけど
中学生の頃は、部活に入ってたこともあって、
痩せれたんだけどねww

さっき、ブログ見に行ったらメンテ中だった><




>庄三郎さん

お金の価値観って、ほんま面白いよね

私なんかさ、服代2万も使うことって すごく躊躇するのに
飲んで2万 それも 一晩なのに 平気で使ってしまうヾ( `▽)ゞオホホホ!!
どっちが得って考えたら 服なのにな~ww



>プー次郎さん

休みやったから、雨の中、ミナミに買い物行ってきたわ
高島屋行ってきたんやけど、バナナ 売ってたww
そやけど めっちゃ 高いし^^; 買わんと帰ってきたわ

エエ事あって よかったな~ww

ほんま、今日は一日雨で
うっといなぁ~~
けど、オレは一個ええ事あったで~~v-10
e_e
姐さん、こんばんは。
バナナないですねー。
で、298円するんですね・・・・。(普段、果物の方角には行かないもので^^;;;)

たばこやビールなんかはポンポン買いますが、それを基準にして考えるようなところがあって、「ん? 高っ!!」とか「おっ♪ 安っ♪」とか思ってしまいます。

カミさん曰く、
「たばこ、1カートンで食品、どんだけ買えるかしっとるっ!!」

・・・・・反省・・・・。
りんごダイエット
銀杏ともみじしかご存知ないそうですので、
りんごの木の写真つきの
記事を書きました。
りんごダイエットだったら
私の場合品切れの心配ないと思いますが^^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
