Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ガチンコ!痩せてやる

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



昨日さ、泉ピン子さんのダイエット、
また「ドリームプレス社」枠でやってたんやろ?
今回は、見てへんねんけど、「ぐるナイ」のごちバトル見ててんww

ダイエットってさ、
痩せたら、好きな人に告白して・・・とか
着れなくなった、この服着てどっか行こうとか・・・
妄想というか、空想することも大事やでな


・・・ということで、妄想してみるww


私は、ある日、元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二に
「痩せたいです!」と訴えたww


元チャンプは、私を見て 「もう俺が痩せさせるしかない!」 と思ってくれたのか・・・

「毎日、1Rだけ俺に時間をくれ!」 と 私にささやいた

「ホント? 本当に 痩せさせてくれる?」

「大丈夫だ!ただし毎日1Rは必ず時間を作るんだぞ!」

「(・∀・)ノ ァィ  ワカリマシタ」



※ この会話は全て妄想ですヾ( `▽)ゞオホホホ!!
                         

・・・ところで


昨日、宅配業者から届いたデカイ荷物、畳半畳分の大きさww

竹原2 発送元、知らない名前だしww
 なんじゃこれ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 そして(っ゚⊿゚)っ ハッ!と思い出したメール

 厳密なる抽選の結果、
 Lee様を当選とさせていただきました。
 おめでとうございます!【メール転載】




キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!


竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集 に申し込んでて

20名のモニターに選ばれてんjumee☆peace1 過去記事ココ


竹原1荷物の中身はコレ⇒
モニターなので、ブログ報告が必須条件ww
1ケ月集中トレーニングやねん!

耐えられるやろか(゚m゚*)プッ

でも1R3分、カップヌードル待つ時間やし
コアリズムは45分やからねww

バナナ買われへんけど、もういいわjumee☆loud laugh1




 私、本日より、竹原慎二に弟子入りします!


竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
    ( ´ノω`)コッショリ  痩せたいって言うたのはマジww
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

バナナ知ってる 何回もクリックしてしもたわ
どこかで見たことある~~って思ったら
エディタの企画で、バナナ24本くれるってやつ 始まってるやん
そこやろ?

24本もらっても ちと困るかな~って思って
今回の企画参加は パスした・・・って
もらえるかどうか わからないのにね(゚m゚*)プッ




>mandamさん

トランポリンです^^
定価14800円だったかな? それ無料でもらったから
ブログで報告は、ちゃんとしないと いけないしww




>駆け出しさん

お疲れ様~~
やっぱ 大阪きたんや・・・って
青森って書いてなかったけ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
更新されてるんやね! では さっそくε===ヘ(^▽゚)ノ ぃそげー!!

ダイエットってキーワードは ヤフーアクセスすごいからねww
ネタというよりSEOだね(゚m゚*)プッ
がんばれ^^
こんばんは^^
一時間前に更新しました。
相変わらずダイエットですか。
成功を心よりお祈り申し上げます。
で、痩せたとき用の服は
ありますか?
なんてつっこまれないようにね。
通天閣の入り口まで行ってきました。

トランプリンかな?
どうやってトレーニングするかわかりませんが
なんかとっても楽しそうですね。結果報告に期待!
ime2007ゎお馬鹿です、、汗
reeさん^^こんばんゎ♪

20名に選ばれるなんてスゴイです(>_<)
1月で何キロ痩せるかたのしみですねぇ^m^ムフフぅ
痩せ終わったらw次はcooがお借りしまぁすww

アッ!cooのブログでバナナ買えますwww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
