Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

health care

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



秋といったら、スポーツの秋?食欲の秋?
なかなか 運動できてへんねんな~ww
食欲は、秋じゃなくてもあるしヾ( `▽)ゞオホホホ!!

やっぱメタボ気にする私やから、健康管理には注意していかんなあかんでな

食事は、野菜食べるとかせなあかんのに、なかなかできてないし
運動も、簡単な運動すればいいのに、続かんしww

日常的にやってる健康法って何かある?
私がやってる健康法は、歩くこととお風呂
歩くって言うても、ウォーキングまでいかへんけどww

私、絶対 エレベーター使わへんねん!駅でも階段上るし
買い物行っても絶対階段や!
娘には ブーブー文句言われるてるけどww


お風呂は、夏でも、湯船につかってるねん 半身浴やww
かなり長風呂ざんすww
シャワーじゃ あんまり汗かけへんしな

店でも汗は、ダラダラかいてるけどww
また、お風呂の汗とは ちがうで~

お風呂の汗は、さっぱりして 気持いいでなkao03

手軽にできる、お勧め健康法とかあれば、教えてちょ┏(<:) ヨロチク


便秘  便秘 解消

                         
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

勉強になりま~す○┓ペコリ
でも 自分で作る気にはならないわww

なんでこんなに高いのか 不思議なのよね~
http://item.rakuten.co.jp/zakkayahompo/eirshapesurippa/
大阪府民は 安いのが好きなんだよヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それなら
昼食を抜いてスリッパ代を念出。
もしくはラマダーンみたいに断食。
今履いてるやつの踵を切る。
大阪府民だったら他府県民に
知恵つけて儲けるくらいじゃないと
ホンマモンじゃないと思います。
”500円くらいで 売ってないんかな?”
そうゆーもんを作って売って儲けるのが大阪府民じゃないの?
コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

大阪府民は ちょっと お金に細かいんやでww
スリッパー値段がな~ ちと高いww

500円くらいで 売ってないんかな?

初恋ダイエットスリッパ
コテコテの大阪府民にお似合い
http://www.kiroro.com/
家事=ダイエットで時間とお金の節約。
隠れ長野県民的診断結果でした。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
