Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (5)  Trackback (0)

美肌 うるる

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


be-Cuteさんから、サプリメント1週間お試しパック プレゼントキャンペーンで
「美肌うるる」という、サプリメントをもらってん

美肌  高級中華料理でおなじみの、ツバメの巣
 (まだ食ったことね~!一度は食べてみたいww)
 ヒアルロン酸 コラーゲンなどが入った
  美肌サプリメント

 ツバメの巣にはシアル酸ってのが含まれてて
 このシアル酸が足らないと、せっかくコラーゲンとっても
 効果が発揮できないらしいで....〆(・ω・。)メモメモ

1日6粒飲むんやけど

私は、朝3粒、夜3粒にわけてのんでてん


よう 芸能人がさ、豚足たべたら、翌日お肌が ぷるんぷるんとかって
言うてるのん 聞いてたんやけど、なんせ、肉 よう食べへんからな~^^;


美肌2(っ゚⊿゚)っ ハッ! 魚は食べてるで~ww
コラーゲンってさ、ゼラチン質やろ 
私、魚のビロビロのとこ嫌いやねんjumee☆Feel Depressed4
そやから、量的には摂取量って少ないかもね^^;

そやけど、食ったことねぇ~ツバメの巣が入ったサプリを 
無料お試しさせてもらって めっちゃ嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverL


ヒアルロン酸は、保水力保つし、コラーゲンは骨にもええしなww
ここにツバメの巣のシアル酸が入ることで、
すごい相乗効果もたらしてくれてるんやと思った

アラフォーには、超~オススメサプリやと思うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今さ、化粧のりが、わりといいねん
お肌の調子が、すこぶるいいように感じてるんだけど~気のせい?ww

無縁だったツバメの巣で、お肌ビックリしたんかもなヾ( `▽)ゞオホホホ!!



美肌うるる





◆ 今日も来てくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
       クリック ポチっと応援してほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

たぶん、私が、目の前で見た高級中華は 北京ダックww
でも たべてないけどなww
私の分は 妹にぜんぶあげたわ

なまこは、大根おろしとポンズが最高ww




>cooさん

cooちゃんの お母様10歳以上も若くみえるんやええな~
娘に言わせれば 今 私の年は、36らしい
去年35だったから 1歳年とったんだとww

cooちゃん若いから ますます お肌 ぷるんぷるんになるなww


( ̄へ ̄|||) ウーム
ヒアルロン酸って、間接にも良いヤツですかぁ(・・?
coo母が10歳以上若く見えるのは、コイツのおかげかもです^^;
これは飲まなくてはいけませ~ん!!

母買い置きから、□Dヽ(^○^)イタダキマース!!............ (; ゜゜) コッソリ ね
高級食材
中華料理は脂っこいので苦手だけど、
同じく中華料理の高級食材ナマコは
腹いっぱい食べたことあります。
だけどなんの変化もなし。
コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

肉食べへんから サプリメントなん
野菜食べへんから、青汁飲むのと同じやww(゚m゚*)プッ

美肌になったとは 言うてないで
化粧ののりが いいだけww

シミのある肌は美肌とは 言わんv-406

こん
美肌
チェックせんとわからんナァ~
肉食わんかったらコラーゲン取られんちゃうん






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
