Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

歩こう~♪歩こう~♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




私は、ゴールドペーパードライバーやから、車には乗らん?乗られへんねんww
なんせ、免許取ってから、一回も乗ったことないんやから
アクセルと、ブレーキどっちかわからんし(゚m゚*)プッ

そやから、私の移動手段は、手動ならぬ足動ww
どこでも自転車で移動してるんやけど、
自転車には乗るけど、めったに歩かんわ^^;

 今、ウイングで、ウォーキングした歩数を集めて、
 世界に苗木を届ける、【スリムアル木】キャンペーン
 『はいて歩いて 体脂肪&CO2を減らそう』
 ・・っていう コンセプト

 私らの歩いた歩数(アルキ)を集めて、
 その歩数から到着する世界の各地に、
 植林(アル木)をするキャンペーンやねん

1回目は、 日本から約15,000km離れたガーナに苗木を、
私らの歩いた歩数(アルキ)を集めて届けるらしん

1人じゃ~何もできへんけど、約4,000人の参加で、
毎日、ガーナに1本の苗木が届けられるねんてkao03

そやけど、私、万歩計もって無いんやけど・・・って思ったら
スリムアル木サイトで、歩数を自動計算してくれるサポート機能が付いてた

ユーザー登録したりせんでもいいし、これなら気軽に参加できるわ

エコで歩いて、体脂肪とCO2削減 jumee☆peace1
今日からみんなでスリムアル木(植木)をはじめよう~(`─´)/ オォー!



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
       クリック ポチっと応援してほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
       ブログランキング・にほんブログ村へ
      いっしょに歩いて、体脂肪とCO2削減!
 
      
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

そっか~第一次産業とは そういうことね^^

写真見るの好きやから、いっぱい いろんなとこ撮ってきてや~ww
通天閣界隈もキレイになったからな~天王寺動物園も近いで^^

花月の横に「わなか」ってタコヤキ屋があるねん
そこ 美味しいv-218 並んでるから すぐわかる
道頓堀の「大ダコ」は(;`O´)oダメ--!!v-431 
ミナミで一番並んでるけど・・・どこが旨いんだか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ダイエットネタ
このごろはダイエットネタで記事書いてますね。
文章も起承転結してるし
立派なレビューブロガーですね。
私は農業・鉱業・林業・漁業・・・要するに一次産業ネタの
写真命のお手軽簡単に作れるブログ。
ただ都会にはネタ転がってないし、
田舎より都会が人口が多いので
読者(お客さま)が多いわけです。
もしかしたら再来週くらいに戎橋界隈を
一眼レフ首からぶら下げた
お上りさんがうろちょろしたり
通天閣からの写真が沢山
のるかも。
雨ふったら吉本。なんば花月なんてどうでしょう。
コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

皆で参加して 歩きましょ~って
一番 あるかなあかんのは 私なんやけどね^^;

でも、この頃 co2削減=苗木って感じで
co2削減には、co2吸ってくれる 木が必要って
いまさらながら みんな 気がついたんやな^^;

ひやぁ~^^;
流石ゎレビューブロガーですぅ(>_<)
分りやす~い^^;
cooも参加しましたよぉ^m^

既に先着が終わってます…1日で(T▽T)アハハ!分る人だけネタww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
