Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

おいしいやん♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



★☆ウイルス・スパイウエア撲滅キャンペーン☆★←こういうのが
始まったらしいので、参加してみた。

ネットで買い物ってよくするからね~ウイルスって怖い"o( ∇ |||)”プルプル
・・・っていうかさ、ウイルス作れるくらいに頭いいんやから
もっと違うことに使えよ~~って思うわ!


私がよく使う、ポイントサイトがあるんやけど
ポイントが高いのは、カードの申し込みやねんな~!
あんまり、カードというか・・・ここで言うてるのはローンカードね
借金自体があんまり好きちゃうから、ポイント貯まるんやけど、
一度も申し込んだことないねん。
そやから、こまめに、新着とか探すねんけど、
こないだ、めっちゃおいしい、ポイント見つけてん!


主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から



Windows Live Messengerのダウンロードで22000ポイントっていうやつ
もともと、私、使ってるからさ、ポイント無理かな?って思いつつ、DLしてん。
そしたら、ポイントついてん!めっちゃラッキーって感じww
ぜんぜん、バージョンあげてなかったからさ、最新版になったのと同時に
22000もついてさ、超お得ってやつやったわ!
でも3/6までやねんて、ポイントGetできるのww
はよ見つけて、よかったわww


このごろ、私の顔めっちゃ乾燥してて、ブツがよく出来るねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
歳のせい?言うな~~~~ぁww

皮膚科に通うほどでもないとは、思うんやけど・・どやろ??
今は皮膚科も、大人向けケアーやってるから、
一度カウンセリングいって来ようかと思ってるねんけど、
今、ヤフーで検索で毎日ポイントがたまるって
キャンペーンやってるからさ、いろいろ検索しててん。
そしたら、プロのケアでニキビ撃退!おどろきの結果! ラ・パルレこんなんみつけて、
意外と体験って、おいしいよね!行ってこようかと思うて申し込んでみたww

アクセストレードのレビューとは、ぜんぜん関係ないけどさ
体験レポート(レビュー)を、後日公開してみようかと、思ってまww
だって、レビューってやっぱ大事でww


アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム



私、今デジカメ欲しいんよね~!
持ってるんよ1台、でもかれこれ6年以上も前のもので
厚さも4~5cmあるかもしれんww(-"-;A ...アセアセ

130万画素しかないし・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の携帯でも200万あるで~ww
そやから、デジカメのレビュー参考にしてるもん。

いろんなレビューブログ見て、その人の体験談を参考にして
いいものGetできたらいいよね~

私も、そんなレビューが書けるブロガーになりたいよぉ



テーマ : つぶやき  ジャンル : ブログ

Comments

まほちゃんへ
遊びにきてくれてありがとうね
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンレビューいっぱい書きたいね
いっしょにがんばろうね!!
こんにちは~
ご訪問ありがとうございました♪

>レビュー
わかりますーv本や映画などのレビューも便利ですよね。広告と違って、リアルな体験談なので、納得できますし。私もそんなレビューを書けるように頑張りますw

では~また遊びに来させていただきますー!


コメントありがとうございました。
とてもパパさんの愛情が感じられるブログですよね^^
ブログ初心者? みえないよ~ww
訪問アリガトでした
”papaと息子の二人三脚” の管理人 papa です。

訪問ありがとうございました。

そして心温まるメッセージありがとうございました。

まだブログ初心者でどこにコメント残していいのか分からず、

ここに足跡残しておきます。

これからも宜しくお願いします。

コチラも応援させてもらいますね ^0^






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
