Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (5)  Trackback (0)

天使の健康

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メタボ気にする私やねんけど
トクホってこの頃よく聞くヤンww
特定保健用食品なww

今回、私が試したものは、森永製菓で開発された
清祥茶房っていう お茶やねんけど
森永だけに 天使の健康って なんか めっちゃ 可愛いよなkao03

ちゃ 食生活が乱れて、どんなことから、対処していったらええかって
 色々考えると、見直すことが一番なんやろけど
 それがな~ なかなか汗;

  そやから、簡単に出来ることないかな~って思って
 清祥茶房を買ってみたんやけど
 このお茶は、食事といっしょに 飲むだけで
 脂肪分の吸収を60%カットしてくれるねん

 肉嫌いやからな~肉の脂は食べへんけど 
 私 天ぷらめっちゃ 好きやからさ
夕食で天ぷら食べるとき 一緒に 飲んでみたww


吸収カットやから、翌朝は・・・(〃ノωノ)ぃゃ-ん


味はね~ 何の味やろって飲みながら 考えたんよ
緑茶でもないし・・・
ウーロン茶の濃い味? (-公- ;)ウーン

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 紅茶や~~~

ちょっと濃い 紅茶を飲んでる感覚やわww
もちろん砂糖なしやで(゚m゚*)プッ

冷蔵庫に冷やして、食事と一緒にとるだけの手軽さが気に入ったわ


清祥茶房





◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
> mandamさん

このお茶、通販限定なんよ^^;
店頭では 買えないので もし買うなら
通販で 買ってね~

メタボ、お互い 気つけようねv-356

えーっと 清祥茶房 メモメモ。。
自分へそ周り90cmです^^;
グッとな情報感謝感激!!
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

プーアル茶も 入ってるのよ このお茶に^^
他にも、杜仲茶とか、麦茶とか いっぱいww

でも お茶って、混ぜても あんまり 味って変わらないのが不思議ww
変わってるのかな?私が鈍感なだけかな?v-411



>cooさん

泣かないww ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(っω・`。)
私も たまたま 見つけたのだぞww

なんか いいのあったら 教えるね~v-221

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
Leeさん^^おはようございまぁす♪

なぜ(?_?)題名で泣いてるかと言いますと…
プレスブログの黄色いバナーが可愛いナァってw
探したのに見つかりませんんでしたぁ( p_q)エ-ン

そういえばアクセスゼンゼン見てないしww
こんにちは♪
そうそう~ベスト流行ってますよi-189

毎日毎日理想的な食生活ってちょっと大変ですよねi-6
プーアール茶も良い、て聞くし
お茶ってすごいね。
今日も良い日になりますように☆
応援です。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
