Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

QUOカード

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私、以前会社勤めしてたとき、社内キャンペーンとかあったんやけど
その時、配られてたのが、QUOカードやってん

当時は、まだQUOカードってあんまり、知られてなかったから
私も、もらったものの、 これ どうやって使うんですか?って
本社に聞いた覚えがあるわww

社員表彰とか、事あるごとに、配られてた会社のロゴ入りQUOカード
まだ何枚か残ってるんやけど・・・
非売品やねんけどな~ 高く売れんかな?(゚m゚*)プッ


会社のロゴと社名じゃ~無理やな^^;


CMは、タレント起用してたんやから、そのイメージ写真やったら
もしかしたら、売れてたかもな~


・・・ということで


QUOカードって持ってる?
持ってたカードの何枚かは、ダンナの昼飯代に消えてww
コンビニで使わしたんやけど、会社のロゴやから、ダンナも平気で使いやったけど・・・



もし、私があげたカードが、こんなんやったり、



こんなんやったら、ダンナ 絶対使わへんで~ww




ダンナ、大の格闘技好きww

私は、高田総統が、現役時代だった頃
何度か、府立体育館に試合を見に連れていかれた^^;
家、すごいプロレスビデオの数やでww

高田総統以上に 猪木ファンww

猪木以上に、ジャイアント馬場ファンww
ジャイアント馬場って言うたら、怒るんやで~

「馬場さんと呼べって!ヽ(`д´;)/」 
アホちゃうかっちゅうねんww

これ、いくらなんやろ?
楽天市場にプレミアムQUOショップがオープンしたんやけど
そこでで売ってるみたいやから
ちょっとのぞいてみな アカンな~ww


そやけど、ダンナがもっとも敬愛するブルース・リーの
プレミアムカードがプレミアムQUOショップに売ってたら、ダンナ 絶対買いよるわ!


ブルース・リーのプレミアムとか、限定品って聞くと
ダンナ、なんぼでも買いよる


現に我が家のリビングには、ダンナが数万だして購入した
ブルース・リーコレクションが、どか~んと 飾られてますから・・・汗;
 


◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
 
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>happyさん

私も限定品、非売品は大好きやねんけど
コレクターではないんよね~ww
ただ、お得~~って感じだけやわ(゚m゚*)プッ

ミニカーが好きだなんて、happyさん 可愛い~e-266
チョロキューとか 集めてた?



>クレアさん

うちも新学期が始まって、
元気よく 学校に行きました。

私も、仕事は学校モードに変わるので、
がむしゃらには、働かな~いv-413



>cooさん

私も、いつも cooちゃんに勉強させてもらってま~すv-221

最初は、書けないとあきらめてたんだけど、
家掃除してたら、会社のQUOカードでてきて・・・
ふと 思い出したっていうか 言葉にしてみましたぁ^^
d(>_< )Good!!ジョブですぅw
切り口の違うレビューって勉強になりますw
ついでに、新しくなったブログがスゴクキレイ♪
勉強になります○┓ペコ 色々真似してみよっとw
こんにちは♪
いつもありがとうございますi-175
なかったよねi-198
何かあったのかなぁ~i-201

今日から9月ですねi-266
元気に登校ですかi-185
信州の夏は短かったです~i-203
今日も良い日になりますように☆
応援です。
おはようございます
プレミアム商品に魅かれる旦那さんの
気持ちめっちゃわかるわ~~
僕も、車好きで、好きな車種の
限定ミニカーってでてたら
めっちゃ、欲しくなります
たぶん、こんな気持ちは
女性より男性のほうが多いのかな~
そうだとしたら、やっぱり男のほうが
子供かもですね・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
