Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

焦る~~~ぅ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、久々に、夜遊びしたでww
夜遊びっちゅうても、ヤフビリやけどな

ほんだら、1人の若者(私よりは、絶対年下やわ)が、
強くなりたいから、厳しくてもいいから、ヤフビリ教えてくださいって
初めて、志願された(-"-;A ...アセアセ

僕・・って言うてたから、男の子ww 男の人やと思うけど
昨日は夜11時頃まで やってたんやけど

なんか昨日は、会社からアクセスしてたらしく
こんどの水曜、会社休みやから ヤフビリするために、ネカフェいくんで
教えてくださいって、水曜、ヤフビリ予約された(-"-;A ...アセアセr

最初断ったんやけどな

私も、ヤフビリ始めた頃、ゲームするたび、教えてくださいって言うてたんや
そやから、その子の気持 すごいわかったから
私の知ってることは、教えたろうと思ってしまったわww

私も、師匠に、ずっと教えてもらったし・・・

ネットゲームごときで・・・って思うかもしれんけど
意外にハマルとムキになるで~ww
強くなるためには、どうすればいいかって
ほんま、私ずっと考えてたもんww

師匠とは、今も、ゲームするけど、超えることは出来へんねん
ホレボレしながら、見てる感じww

そうそう、プロフィールの絵、替えてみました。
( ´ノω`)コッショリ 師匠が書いた絵やねんで~
ビリせんと、今 絵ばっか 書いてるんやと(゚m゚*)プッ



・・・ということで



昨日、仕事休みやったんやけど、
夏休み、残り1週間無いやんww
宿題 みんな 終ってるんやろか?と思いながら、
娘は、習字と工作が残ってて(-"-;A ...アセアセ

習字はなんとか、終ったんやけど、工作!!

「ママ~ ボンド無い!! 買ってきて~~ぇヽ(A`;)ノ」って

私、近所のスーパーに買いに行ったら、木工用ボンド売り切れjumee☆surprise2

木工用だけちゃうで、なんか 工作に使うようなやつセメダイン?
その一角、ぜ~んぶないねん

店員さんに、ボンド無いんですか?って聞いたら
品切れって(-"-;A ...アセアセ

スーパーの中に、100均があるから、そこものぞいたんやけど、
やっぱ、ボンドは売り切れヾ(- -;)ォィォィ


嘘やろ~~~~


このままでは、宿題できへんやんがっくり

家帰って、娘に、ボンド売ってなかったって言うて
パパに仕事帰り、どっかで買ってきて~って電話させてんけど

とりあえず、ダイソーで、ダンナ買ってきてくれて 無事ボンドは確保できたわ~たはー

みんな、残りの宿題は 工作なんか~って
勝手に想像してしもうたで




◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

二学期始まったってことは、
大阪より 休みは少ないんやろか?

私は、夏休みでもじいちゃんに娘預けて、仕事行くから
あんまり 普段とかわらんわ~ww
ただ、宿題がね~v-403



>cooさん

残暑厳しいかとおもったら、そうでもないな~
こっちも8月のわりには、涼しいww

ガキんちょ、これから 目覚ましがわりになるな~v-411
プロフの絵 なかなかやろww



>Hamakoさん

ボンドなんか 売り切れるんや~って ほんま 初めて知ったわww

プロフの絵な、ド素人やのにすごく上手やと思ってるねん
いろんな絵かいてるみたいやねんけど、
これ、マウスで書いてるんやで・・・スゴイやろ~v-405



>プー次郎さん

内山体型ではないけど、腹は出てるで(゚m゚*)プッ
そやから、腰 回してるんやんww

ロンT白やけど・・・ミッキー? キャラクターあんまり着へんねん^^;
さては、彼女にミッキーマウス 着せてたなv-391






こん
みんな、宿題のラストスパートやな!
やっぱし工作、絵日記、昆虫採集とかが残ったなぁ~~
トオ~イとおーい昔の話やけどな、オッサン体型ってメタボやん、腹ぽっちゃり。
そうそう内山君の様な体型やね、あのTシャツの文言もおもろいなぁ~~夜露死苦v-218
ロンTはやっぱし白地にミッキーさんがベストです。これまた夏の懐かしい話です。。。

プロフの絵すごい!かっこいいですね~~♪
前のセクシーな女の人のもかっこよかったけど!

ボンド売り切れだなんて!
いつもならありえないですよねぇ!この時期ならではですね~
今みんな夏休みの工作ですもんね☆


............ (; ゜゜) コッソリ
プロフの絵…すごぃ…ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

仙台は昨日で夏休みが終わりました!
ちびっ子が朝から学校に行くから、五月蝿くて早起きさせられましたw

ここ数日ゎ雨が続いて、気温も20度前後と肌寒い日ばかりです。
半袖では過ごせないんですよぉ^^;寒くて…
こんにちは♪
そこまで品切れ、てすごいねi-5
みんな工作なのかなw
クレのとこはもう二学期始りましたi-190
いるとうるさいけど
いないとさみしいw
今日も良い日になりますように☆
応援です。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
