Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (5)  Trackback (0)

ジーンズの可能性!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す




私は、スカートってめったに、はかへんねんけど
はかへんっちゅうか・・・
スカート単品は持って無いわww

一応、スーツとして何枚・・・ 1着か(゚Д゚≡゚Д゚)?
それくらい、クロゼットに入ってない 貴重品や(゚m゚*)プッ

なんせ、ジーンズ派やからなσ(・・*)アタシ
仕事の時は、ジーンズやし、家に居る時は、ロングTシャツだけww 
ジーンズ、窮屈なんで脱いでるww
そやから、お腹でるねんでな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

お客さんくる時は、ちゃんとジーパンはいてるでww


・・・ということで、


男でも、女でも、スカートは無くても、ジーンズ1本くらいは持ってるやろ?
持って無いってか?ww 持ってることにしとこ(゚m゚*)プッ

ジーンズって、もともと、作業着として作られものやから
すごく丈夫にできてるやん
そのジーンズ特有の素材を上手く使った、すごい動画見つけてん!!

   
ジーンズ使って、音だすねん! 
音っていうか、もう音楽やわ


Beat Jeans Unit ってやつなんやけど、
シーンズを使ったみごとな技!男女混合の音楽パフォーマンスや!
ジーンズって こんなんできるんや~って ほんまビックリするでww


私も、やってみたろかって思ったわ(゚m゚*)プッ
ジーンズの奏でる音楽

そやけど、コツ いりそうやわ
勢いよく手離したりしてたからな~
ジーンズも、こすったりしてたし・・・

(-公- ;)ウーン  やっぱ 難しいわな
コツっていうより、ほんま 技やもんな!

そやけど、ジーンズ、あんだけこすって 
手、かゆくならへんのかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?って
ふと思ってしもうたのはσ(・・*)アタシダケ?

まぁ、私に出来そうなんは、ボタン カチカチって鳴らすくらいかww
合奏とかでも、カスタネット鳴らすんが、精一杯やったからな~(゚m゚*)プッ


1分くらいの短いやつやから、すぐに見終わると思うけど
百聞は、一見にしかずww まぁ~ 見ておくれ




これの他にも、Beat Jeans Solo と Unbuttoned Link があるから、
私とは、好みがちゃかもしれんし・・・ 参考までにww 



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
      ブログランキング・にほんブログ村へ




                                   
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

ロンTって若い子が着ると、可愛いけど
ばばぁが 着ると 見るも無残な だらしないかっこうやでv-411

ヤスコとケンジ、私もビデオとって見てる
めっちゃ おもしろいでな~v-218

おっさん体型って、どんなん(゚Д゚≡゚Д゚)?
なかなか
おもろいやん!
けど、動画よりLEEさんのロンT姿の方が見たいわ、Gパン無しバージョンでv-10
ヤスコとケンジやで、くっさいドラマと決め付けてたから見てへんかってんけど、一遍見たら、おもろいやん!はまってますわ!
声だけのオッサン化やったら許すで、体型のオッサン化は・・・・・・
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

パンツ、みんな、カラーのボクサーはいてるみたいやったなww
どこ見てるねんってなv-411

やっぱ、ジーンズと白Tシャツは、ほんま一番あうわな^^




>cooさん

忙しいのにありがとうね
そうやんな~ 絶対 手かゆくなってるで(゚m゚*)プッ
1分やけど、私やったら、途中で 手、かゆくて
ちょっとまって~って 言うてるかもしれんわww

cooちゃん、 スーツ似合うやろな~^^
(ノ゜⊿゜)ノおぉ!!
Leeさん^^おはようございまぁす♪

これ、すごいですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
マネっこしたら、手がかゆいです(T▽T)アハハ!

これから、スーツで打ち合わせイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
こんにちは♪
いつもありがとうございますi-175
今日のと、昨日の記事、超笑ったwwwww
パンツから目が離せなかったよ~i-237i-203
ジーンズの可能性は無限大i-189
そして、ジーンズには白Tが一番、て事も改めて思ったi-190
今日も良い日になりますように☆
応援です。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
