Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (1)  Trackback (0)

探せ~~~!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



私は、毎朝「とくダネ!」(関テレ8ch)をみてるんやけど
見てるというよりは、聞いてるに近いけどねww

ここんところ、例の旧2円の落札価格が話題になっていたやん!
私には、そんな趣味がないから、なんで3210万なんや?!というか
そんなん、欲しい?って感じなんやけどww

司会の小倉さんがさ~、その話を皮切りに、高齢者がほとんどだった
金の取引を、30代の人とかがやってるって話しになってさ~

(゚~゚)ふぅぅぅん・・って感じで 聞いてたの

そして次ぎの一言

「今、金の値段が上がってるから・・・・ホニャララ・・・」

ん?金の値段が騰がってるだと?いくらいくら?

3400円くらいなんだと!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

で・・・
「昔は、金のブレスレットとかを贈ったものですよね~
TVをご覧のみなさん、昔もらったブレスレットありませんか?
今売ると、・・・・ホニャララ・・・」



ブレスレットは無いけど・・
      
       私・・・

           たしか・・・

               喜平のネックレスあったよな~~ww


実家や~~~~!!


TV見ながら、興奮状態で、実家の母へ早速電話したん
確認したら・・・

あったがな~!!・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ゥレシィ!!

主要ブログに広告を出せる!1クリック1円から


バブリ~の時に買った18k喜平ネックレス40cm
買った時は1g1200円くらいやったで
それでも 高い~~~って思ったのにww

たぶん・・30gくらいかな??

今 喜平ネックレス1gあたり2900円くらいなんやと
思わず調べてしもたがなww

比較.com 証券比較

2倍! 2倍! ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

買取価格も一応調べてみたんやけど、2200円としても
2200×30=66000円
66000円?! 売るぞ~~~~ぉ!!

私は、まだ見ぬお宝に、わくわく!!

でも、うちの母は最後まで「あれ本物の金か?」と
疑いの目をはらさんかったわww

本物やっちゅうねん!!

チカッパ!
テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆  ジャンル : ブログ

Comments


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
