Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

もしかして・・・性病?

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


いきなり、ビックリするようなお題で、スマソッ _| ̄|○))
でも、マジ、心配したことない?

私、夏になると、必ずかかる病気があるねん(-"-;A ...アセアセ
膀胱炎やww これって、くせになるんやろか?
夏になると、ほんましょっちゅうなるねん_| ̄|○

なった人は、わかるやろうけど、トイレ行くと、痛いねん

膀胱炎なんかなったことなかったから、
もしかして・・・
これって性病症状?って思ったで!!
ほんま最初、便座に座りながら、考えてしもうたもん・・・


ダンナに、
こういう症状なんやけど、性病ちゃうやんな?
もしかして・・・あんたに病気移された~??
って騒いだってん(゚m゚*)プッ

あの時は、ダンナの浮気 疑たったww

こういう時は、どこの病院に行けばいいんやろ~とか ワカランからさ
ほんま、ドキドキしながら、病院探して行ったわww

Drに症状きかれて、

あの~ 痛いんです!!

膀胱炎ですよね?膀胱炎!!

検査せな、わからんちゅうてるのに、Drに向かって、私、必死で言うててん(゚m゚*)プッ
一応、ダンナの浮気を認めたくなかったからさww

もっと若かったらww、病院もすぐには、行けてなかったかもしれんでな^^;
こっち系の検査って、今でも病院行くのって躊躇してしまうもんww


もしかして・・・って悩んだ時は
自宅で簡単に、12種の性病検査が出来る性病検査キットの【セルシーフィット】

★検体到着後、最短翌日で検査結果が確認可能です★

自宅で誰にも知られずに検査が出来るので、
病院で恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!! もちろん匿名でも可能です。

※WEBサイトで性病症状チェックもできます!!                                    

結婚を控えたカップルが結婚生活をスタートするにあたって、
お互いの健康状態をチェックするために
複数の項目を一回で行う検査ブライダルチェックも対応しておりますので、
興味のある方はぜひご覧ください。

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments


>アクアペンギンさん

はじめまして コメントありがとうです

病気はやっぱ つらいでな^^;
とくに下半身はビックリしてしまうww
今は、どっちも おとなしくなって よかったね^^



>クレアさん

なんで絵文字が使えないのか わからんねん
カスタマイズしたせい?っておもったんやけど
それもちゃうみたいで^^;

絵文字使えるやつに テンプレ変更するわなww



>おばちゃん

わりと、我慢してるほうやねん^^;
店居るときはとくにww

薬のんだら、すぐ治るんやけどな~
最初は、ビビッタでww



>mandamさん

なんか ちょっと お下品やったかしら?ww
でも マジな話しやからな~(゚m゚*)プッj



>sueさん

血は、まだ見たことないんやけどな^^;
sueさん 大丈夫やった?

夏な、水分不足になってるみたいやねんww
汗だしてるわりに、飲んでる水が少ないって^^;
ほんで、我慢するから、よけいやとww

わぉ!
痛いやろ・・・
私もかかったことあるで膀胱炎
尿が出ずに血が出たからなぁー・・・

薬貰って飲んだらコロッと治ったわぁー
でも夏になるなんて珍しいなぁー。
クーラーとかで冷えてるんとちゃう?
気つけてなぁ(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

あ!
fc2に出戻りしたわww
そしたら、ここもイメージ変わってtビックリしたわー!

応援★

Leeさんってやっぱりおもろいですね
お大事にされて下さーい☆

クセになるらしいで~
もしかして、いっつも我慢してるんちゃうん?
我慢してええのは食欲だけやで~
汚名を着せられる旦那の為にも
ちゃんと検査して治療しぃや~

うんwびっくりした。
でも病院て行き辛いよ~。
出産経験あっても、イヤだ。
とか言ってるうちにひどくなったりするんだろうね。
気をつけよ。

テンプレ変わってから
絵文字が使えなくなった泣
今日も良い日になりますように☆
応援です。


はじめまして!「あし」からの訪問です。
膀胱炎・・・わたしも若かりし 遠い昔には悩まされましたぁ~
時期関係なくクセになると、ちょいトイレを我慢すると病院行きぃ~ 
今は体質の変化か!?すっかり治ってしまいました。
わたしの場合、膀胱炎よりカンジタ膣炎に悩まされ
これまた今は おとなしくなりました。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
