Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (7)  Trackback (0)

サービス争い

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



今や、携帯電話といえば、ドコモ、au、ソウトバンクの いろんなサービス争いやな
ソフトバンクは、こないだ、iPhone 3G だしたしな

そやけど、私なんか、携帯電話って、メールと電話、ほんで カメラや
これ以外使わへんから、あんまり 便利な機能ついても、使いこなせへんねんわ(゚m゚*)プッ

パケ放題ちゃうから、ネットもめったに、つなげへんねんけど
そやけど、ドコモ、めっちゃ 便利なサービスはじめよったな

携帯から自分のPCにアクセスできて、写真見れるわ、音楽聴けるわって
音楽聴けるようになるんやったら、着うたフルって もしかして もう いらんのんとちゃうん?

だって、PCから 聞けばいいんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?

私、自分のPCには、 すごいいっぱいCD ダウンロードしてるもん
っていうか、CD借りたら、PCにしかダウンロードしてない

PCに入れてたら、必要な時、CDに焼けるしな

前まで、MDに直接録音しててんけど、私のステレオ 古いから
MDに入れたら、それまでで、コピーもできへんからな
PCやったら、アンナコト コンナコトww いろんなこと できるからな


ドコモが始めた、新サービス トクとご覧あれ
これ 今 無料なんやて

 



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

そうやな、店のバイト君、ほとんど、携帯でmixi書いてやるわww
休憩時間は、携帯ばっか、さわってるし~ww

私なんか、アドレス入力するのも、ままならんわ(゚m゚*)プッ



>sueさん

ドコモ、電波悪いとこほんま、あるでな~

友達なんかauから、ドコモに変えたんやけど、引越ししてさ
家で使おう思うたら、圏外になったらしいねん
嘆いてたわv-393

そやけど、山とかでは、やっぱりドコモが電波一番エエんやろ?


こんばんちゃ♪

へぇー!色々と便利になるよなぁー。

私も、携帯はメール、電話、たまにカメラやわww

家、Docomoは電波悪くてアカンは・・・

ほんまに便利やなぁ~携帯。けどオレもよう使いこなさんわ。
携帯でブログとか若い衆には、流行ってるみたいやけどな!
コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

温泉2時間でへとへとかいなww
私とは付き合えんで~(゚m゚*)プッ

私、 スーパー銭湯行ったら、1日中やしww
温泉は、旅館いったら、飲んでしまうので夜、朝と1回くらいかな~
痩せたかって聞かれたから、思わず体重計のったわww
(-公- ;)ウーン  微妙・・・・v-413



>mandamさん

私も、ヘッドフォンは いつも つけてる
今日は、朝から 世良さん聞いてましたww
永ちゃん・・・ やっぱ かっこえ~でな

ちょい悪オヤジのmandamさんには ピッタリやでv-221



>クレアさん

クレアさんが昨日Velvet Revolverって教えてくれたから
思わず、検索して調べてしもたわww
いっぺん また 聞いてみるね~v-218

洋楽は、ディスコ音楽が多いねん
昔で言うと、デッドアライブなんか かなりハマッタわv-411


こんにちは♪
ジャンル分けがクレはよくわからないんだけど、
元ガンズの、スラッシュ、ダフ、マットが結成したバンドで、
大人のロック、て感じで超かっこいいのi-175
もう何年も、飽きずにヘビロテしています。
ニルヴァーナも好きi-179i-185
やっぱロックがアツイi-184i-184
聴く機会があったら、ゼヒi-189
今日も良い日になりますように☆
応援です。

ますます便利になりましたね
自分もLeeさんと同じようにPCに何でもかんでも焼付けており、
その日の気分で好きな曲を聴きながらPCに向かう時が多いです。
最近は永ちゃんばかりですが^^;
auなので
殿様商法のドコモが何やろうと傍観するだけ。ソフトバンク3Gは電波が弱いのでつながらない、すぐ切れる、エリアが狭い,等などつかいもんにならない。ところで、湯船に浸かってのんびり、あぁ極楽なんてのもいいけど、高校の先輩に2時間も温泉に付き合わされてへとへとになったことがあります。トンボは秋の季語なんです。北海道に夏は来ない?!今日は朝から雨で涼しいです。Leeさんやせました?^^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
