Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

100万円 もらえるよ!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、カレーがまだあったけど、ダンナのいとこが遊びにきたから、カレーは休みww 

昨日の夕食は・・・

焼肉~~~

肉嫌いやけどな私ww

私は、ピーマン食べたり、エリンギ食べたり 豆腐たべたり・・・
いとこに、豆腐なんか焼くの?って聞かれたんやけど
なんでも、食べれたら焼くのが私やww

6時半頃から、宴は始まりww
いっつもなら寝てる8時は、まだまだ序の口ww

眠い・・・

でも 飲みたいww

結局10時頃まで、飲んで食べててんψ(`∇´)ψ うひょひょひょ

でも、今朝起きたのは やっぱり 3時過ぎww
身体はもう、3時になると 起きてしまうなんて ほんま 悲しすぎるわww


・・・ということで


今朝、早よ~から、何をしたかたと言うと クイズや
転職支援金100万円争奪! インターネットウルトラクイズっていうのをやっててん


クイズで100万もらえるねんで


100万円が欲しいか~~~ぁ


               欲しいヽ(゚∀゚)ノ



サイトはココ  http://100quiz.jp/


朝からムキになったわww


私は、十数年間 事務職やったから、事務管理ってやつに挑戦してんけど
いっこもわからん^^; 1問も正解できず _| ̄|○
100問正解してる人、おるんかいな~って思ったら・・・ いてたし^^;


っていうか、1問もできへんかってんから、事務職向いてなかったってことやんな(゚m゚*)プッ
そっか無駄に十数年過ごしてしまったわけか・・
な~んて考えながら、1問も正解できへんかったから、ムキになって ちがうジャンルで挑戦


今度は、エンターテイメントや!!


そこで怒涛のライバル蹴落としに成功イエーイ
連続正解4問 よっしゃ~
でも残り96問もあるし~(-"-;A ...アセアセ

結局何回も挑戦したんやけど、4問がベストスコアーで、それ以上更新できず

でも事務職よりは、正解率エエわけやから、今度の転職はエンターテイメント?!
お笑いにでも転職すっかなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

エンターテイメントでは、4問正解したから、
1問も正解せんかった事務管理とは賞品ちゃうやろ~ってワクワク



もらった商品は・・・



やっぱり参加賞だけやった_| ̄|○










◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>meruhenさん

そうやろ~カテゴリすごいやろ^^;
一応、転職支援ってことやから あんな感じなんやろうけど
エンターテイメント、芸NO人にでも 転職すっかv-413



>おばちゃん

焼肉毎日やったら、泣いてしまうわ~ww

そやな~毎日食べられるもんっちゅうたら、神座のラーメンぐらいやww
テッィシュ 山ほどもらってるわ(-"-;A ...アセアセ
ちょっとムキになりすぎやなv-391



>sueさん

そうやねん 肉 食べられへんねん
結婚式なんか行くと、メインは肉やろ、あれ、肉の原形で残すでww
まわりの、ジャガイモとか、ニンジン、添え物だけ食べて 
さげてください~って言うねんww

このクイズ全問正解できる人に、100万あげても 価値あるわなv-411

こんばんは♪

肉が嫌いて、なんて可哀想な・・・w
まぁ、ヘルシーでえぇよなぁー♪
長生きするんとちゃうかww

100万円、欲しい!
けどんなもん貰える訳ないしーww
チラット覗いてみたが諦めた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

応援★

ちょっと肉食獣の、おばちゃんを呼んでくれたら
スキップして食べに行ったのに~~~
焼肉やったら毎日でもOKやわ

それはそうと
Leeさんって、いっつもティッシュもろてるな(笑)

100万円、欲しいけど、カテゴリー見ただけであきらめた!!
頭使うの、疲れるしぃ・・・(汗)

Leeさんが、エンターテイメントに転職したら、応援するわよぉ~!!(^∀^)
コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

ほんま これ 難しいよね~
誰が問題考えてるんやろ~って思ったww
このクイズ全問正解できてる人って
頭の中 どんなんやろか(゚m゚*)プッ

そやけど、エンターテイメントの最初の問題が
たまごっちやってん これ出たとき (ー) フフ...ってなったわww
( p_q)エ-ン
これって本当に難しいですう^^;

PS:前回じゃなくて今回、書けば良かったです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
39は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
