Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ぐうたら嫁とゆかいな仲間達

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


とうとう私の連休も今日で終わりや
娘は明日から夏休み、ほんで私は、明日から5連勤や^^;
でも、私 今の仕事好きやからな ええねんけど
さすがに、こんだけ休むと、仕事行きたくなくなるわ(゚m゚*)プッ


今週はホンマ、めっちゃ天国のような、ぐうたら週間やったわヽ(^∀^*)/
なんでってな、仕事休みのうえに・・・

今週は カレー週間やったからや(゚m゚*)プッ

夕食も作らんでよかったww

本日カレー4日目ざんすヾ( `▽)ゞオホホホ!!

いや~言うとくけど、私がカレー週間にしたんとちゃうでww
ダンナと娘の希望やったんやでψ(`∇´)ψ うひょひょひょ

だって材料買ってきたのん ダンナやもん!
カレー用の肉が安かった言うて、肉だけ買ってきやんのww
ほんだら、カレー作らんな しゃ~ないやん

昼寝したり、ヤフビリしたり~
買い物行かんでええし、ず~っと引きこもりしてましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ほとんど、ヤフビリやったかもww


そやけど、毎朝の仕事はお決りやから 早寝早起き三文の徳


みんなが夕食を食べてるであろう~夜8時頃には、
私はもう夢の中ww

みんなが夜更かししてるであろう 夜中の2時過ぎには
私は、起きて弁当作りww

ちょっと寝坊した日もあったけど まぁ それは 大目にww

PCばっか触ってたから、アルバムの整理とかしてたら、懐かしい写真がww
懐かしいって言うても 今年のやつやけど

今年、ヤフビリ仲間とオフ会したんやけど
(一部の元チームメイトっす)全員同じIDもってますww

おふ2
無許可で載せてるからID、アバターはモザイクや(゚m゚*)プッ
もちろん顔もやけどww ID載せたら 大変なことなるで~~ww

ちなみに 私は 一番左っすww

飲んで歌って、夜中の3時まで!いつもなら私が寝て起きてる時間
楽しい時間って、ほんま あっちゅうまに過ぎるよね

私の休みも あっちゅうまに今日で終わりやし

たまに、書いたりしてるけど
このブログにも、ヤフビリで検索してきてくれた人とかいてるから
ヤフビリオタクがおりましたら、是非ともお相手お願いしま~すww

IDは get_lee_get  そのままやがな(゚m゚*)プッ

見つけたときは、一声かけておくんなましww
もちろん 今日も 居てると思うで~~



◆ 今日も来てくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ
   
    1日1回 クリック ポチっと応援お願いしまんにゃわ~            
            矢印1     矢印1     矢印1
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

ひとのブログのこと ほっといてほしいわな^^;
ハナテンは、やっぱ関西限定みたいやね・・・ちゃうのに替えなあかんかな~ww

ええ大人がネットゲームにハマって わらうやろv-411



>おばちゃん

おとなしそうやろww おとなしいねんで顔は・・・ナゾ(゚Д゚≡゚Д゚)?
口は大阪に生まれた以上、達者にできてるけどヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ヤフビリ、わざわざ、検索させて ごめんやったで^^;
オセロは、私もしたことあるけど、あれついていけんv-356
おばちゃんもネットゲームするって 意外やったな~



>cooさん

ほんま、ずぼら主婦が、よけにズボラになったでww
夏休み最初の、連休やからな、仕事、忙しいかもしれん
今日から私は、鉄板前ダイエットやww

cooちゃんも がんばって 映画レビュー書いてなv-353
楽しみにしてます☆
^^ おはよございます♪
cooでぇす ^^

連休も終わって、お弁当作って、旦那様をお見送りでしたね^m^
今日から、連休の方が多いので、お仕事忙しい気がします!!

体調に気をつけて頑張って下さぁい♪ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

cooゎ頑張って映画見ます(;^_^A アセアセ・・・

ヤフビリって何か検索したやん
ビリヤードなんや。
おばちゃんなんかオセロでケチョンケチョンにされた経験があるねん

Leeさんって大人しい感じの人やねんな~
大阪弁やからイケイケかと^^;
大阪弁って、そんな風に思うな~
こんにちは
 ロングメール拝読させて頂きました。ありがとうございます。アメブロの設定がまだよく理解できてないので関係ない奴が、こっちの事情もわからんのに駄目だししにきました。シカトしてます。じぶんのブログの設定くらい自分で決めます。 一日一回ポチしますね。はなせん中古車センターは北海道にはありませんねぇ
Leeさん達のパワーが伝わってくる画像ですね。良い感じです。
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

私が2日でギブなんやけど、娘らはずっと 食べ続けやるわww
でも、ほんま カレーは大助かり
主婦の味方やv-221
おはようございます♪
カレー週間いいなぁ~。
クレ家は二日が限度?子供からクレームがくるw
ちなみに、今日クレ家はカレーですv-238
おいしいの作ろう~v-266
今日も良い日になりますように☆
応援です。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
