Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

どうも とぅいまて~ん!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



無事、結婚記念日というイベントが、終わりましたぁ~   (今日は何の日参考に)

無事???

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))チャウチャウ!!
やっぱり ひともんちゃく あったんやわ!


ダンナは・・・


娘と約束した、ブツを買ってこなかった!!


まぁ 私は、かまへんのやけどね!
電話で約束をしたのは、娘とやから
ケーキが無いって、娘が泣いてしもうて・・・(-"-;A ...アセアセ


「パパは、ゆうちゃんの好きなケーキを
  いっぱい買ってきてくれるって言うたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 」



私も、まさか、買ってこないとは、思わなかったんだけど
ダンナの財布事情だったそうで・・・


っていうか、お昼に、ダンナから電話がありまして

「今日の夕食、焼き鳥で ええか?」

「お~焼き鳥(・∀・)♬♬  かまへんでぇ~~!」

「で・・どこで買うん?」

「高島屋や!」

「どうせなら 秋吉で買ってきて~や!」

ってまぁ こんな やりとりを したんやわ!


そして、ダンナは秋吉の焼き鳥を買って帰宅
しかし・・ケーキを持っていなかったわけ


ダンナは、娘が泣いて、しもうたもんで
「金もないのに・・・!」とブツブツ


私にしたら、焼き鳥とケーキは、別モンやと思ってたんやけどね!


そして、ふりかかった、とばっちり!!


「お前が、外食しようなんて、電話さすから あかんのじゃ!
    俺はな、ケーキを最初っから
       買って帰るつもりやったんじゃ!ヽ(`д´;)/」



  (゚Д゚≡゚Д゚)? ハテ ドウイウコト??
焼き鳥を、買ってくるって言うたのは、アンタの方で、
私は、ケーキも買ってくると、思ってたんですけどねぇ???(゚Д゚)?


「それに、これ見てみ!(`□´)コラッ!
  お前が言うてたとこは、ランチなんじゃ!夜には食えん!
    4時までって書いとるやろが!よう見ろや(# `Д´)」



ほんまや~ランチって書いてあるわ・・
情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀


まぁ、私は秋吉の焼き鳥が食べれるので、ダンナの文句もさ


右から左に受け流す~~~♪


ハイハイ 私が悪~ぅございました~~~ぁ
どうも とぅいまて~ん(・∀・)

そして私は・・・

怒ってるダンナを無視しながら、
酎ハイ片手に、焼き鳥を、ほおばったのでした。≠( ̄~ ̄ )モグモク

Comments


しんちゃんへ

コメントありがとね!ケーキは翌日ダンナが買ってきました。
私の大好きなショートケーキも あったぞ^^

たこやきはね~ 値段UPのところもあるみたいよ♪
ちなみに 私が行くところは、UPしないそうだ^^

焼き鳥いいなー^^

娘さん可愛そうに><ケーキ今度買ってあげてねー^^

たこ焼き・・・値段あがったのかな?

大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
