Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

高速バスに乗ってみた

スキーツアーってと バスツアーが当たり前だった 10代の頃
今 考えると このツアーバスが高速バスだったのよね~ww

バスツアーは安い!ってことしか頭になかったから
乗り心地や 狭いとか関係なかったわww


それから JRのシュプール号ができて・・・
(゚Д゚ノ)ノエッ! 今は無いのか?

調べたら 白馬や赤倉行き無くなってる><
まぁ かれこれ 20年は乗ってないからww


・・・まぁ 昔話はさておいて


今回 東京まで 高速バスで 行ってきたわけだけど

高速バスの事故とかが あったりしたから
正直 バスで行くのって 怖かったの^^;

( ´ノω`)コッショリ  昔は何も考えずに乗ってたけどww


だから 色々 高速バスの乗り心地っていうか
そういう 口コミを 色々ネットで検索しました

往復(2社)しか 乗ってないけど
乗り心地を書いておこうと思います
( ´ノω`)コッショリ  私みたいな人が居るかもなのでww


行き(大阪→東京) ウイラーエクスプレス(ツアーバス)

帰り(東京→大阪) 南海バス(路線バス)


ツアーバスより 路線バス!っていう口コミが多い中
ウイラーエクスプレスはいい!ってのが わりと多かったこともあって
今回 乗ってみたんだけど 

ツアーバスだから悪いとか 路線バスだからいいとか・・・

まぁ 正直 いいところも 悪いところも有るわさ
でも 悪いっていうのは 問題があるとかじゃないんだけど(゚m゚*)プッ 

個別に書くつもりなので また 次回書きます
今年中には 書くのでww


Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
