Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

北欧の100円ショップ「タイガー」に行ってきた

7月21日にアメ村にオープンした 
北欧の100円ショップ「Tiger(タイガー)」

整理券が無いと 入れないくらいの人気だったけど
11月10日から 整理券無くても入れるようになったので
久々のアメ村へ行ってきました



アメムラ



アメ村にあるのは 知ってたけど 場所はどこか
確認せずに行ったので 迷子にならんかな~って思いつつ(゚m゚*)プッ 

歩いていたら タイガーの袋を持った人たちが 歩いてきたので
なんとか 無事到着ww



DSCF0960.jpg



とりあえずは 並ばないと入れないかも・・・ってことやったけど
入り口に立ってた スタッフさんに確認したら すんなり入れてもらえました

北欧のおしゃれな100均って思いながら 
行ったもんで 店内に入って一番思ったことは

ここ100均?てことww


私が思う100均のイメージは だいたい1つ100円で買えるってこと
セリアやナチュラルキッチンみたいに 10個買えば1,000円(税別)みたいなww


正直 100円のものを探すのに 苦労するくらい
100円の物が 少ない気がしたんやけどな~ww

まぁ たしかに ボールペンとか100円やったけど(゚m゚*)プッ 


ダイソーなんかは 今でこそ 300円とかの商品も多々あるけど
それでも 100円のものが ほとんどやん
100円商品を探すのには 苦労せんww

ここは 100均というより 北欧の雑貨屋さんやね
結局 な~んも買わずに 店をでてきたわww

雑貨屋さんやったら 3COINSの方が好きかな( *´艸`)クスクス



DSCF0963.jpg



せっかくアメ村に来たけど そのまま帰るのもな~って思ったんで 
スタバに入って いつもの抹茶クリームフラペチーノを飲んで帰ってきたww
(ノンファット・ライトホイップ)

いろんなスタバ行くけど アメ村のスタバは一番落ち着く

店の開放感とBGMがすごく好き


Comments

おいしっぽさん
レジはすごい混雑だったわよ
1階がレジなんだけど 会計するのに 2階まで
並んでたくらい^^;

みんな 沢山買うんだな~って 思ったww

雑貨は カラフルなものが 多かったかな~^^

タイガー、すごくすごく気になってました。
私も、100円ばかりの雑貨ショップだと思ってました。
こんなに混雑してるってことは、
やっぱりオシャレなものばかりなんでしょうね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
