Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

「使いやすくする」・・・ということ

珍しく 週末の土曜日なのに休み~

せっかくの休みだけど 大阪は あいにくの雨

まぁ お金もないしねww

今まで嫌で嫌で仕方なかった 片付けに目覚めてるし( *´艸`)クスクス
今日も ちょこちょこ するつもりww



昨日 久しぶりに なんばCITYの ナチュラルキッチン(100均)へ行ってきた

・・・で 小さなワイヤーカゴを買ってきた



DSCF0943.jpg



シンクの小物達

適当にとりあえず置いてるだけww



DSCF0949.jpg



いつも 1つ1つ持ち上げて 拭いている

掃除嫌いなんだから もっと手間が省けるようにすればいいのに
効率よく・・・というのを 考えるのが ほんまできへん


別にココを なんとかしよう~って思ったことは 1度も無い( *´艸`)クスクス

そやけど このカゴを見たとき シンクに置こう~~!!ってなぜか思ってしまったww



DSCF0952.jpg



どうせ濡れて拭くんやから 1回で拭けたらラクチンww
なんで今まで 思いつかんかったんやろか(゚m゚*)プッ 


物を捨てたり 整理したりって
今まであんまり してなかったからか

このごろ 使いやすいように どうしたら できるんやろ~って
少しやけど 考えるようになってきたww


とりあえず・・・ってのが 実に私は多いから^^;



DSCF0925.jpg



財布の中も いつもレシートパンパンやから ちゃんとしまらへんしww
カード探すのにも 一苦労してるのに
ここまでためて やっと捨ててる始末^^;

家計簿つけてないから レシート別に要らんねんけどね~( *´艸`)クスクス

「使いやすくする」 ということを 身につけんとアカンわww



Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
