Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (4)  Trackback (0)

我が家の魔物!

物が捨てられないというか・・・

なんで 今まで 捨てられなかったんだろ~って
このブログを 書くようになって あらためて思ったww



DSCF0814_20121115092027.jpg



水を買っても 今までは 適当に放置(゚m゚*)プッ 

でも ここは蓋つきの 収納BOX
水あったら 中の物取れないってww

取るたび 「よっこいしょ」って 掛け声かけないと(゚m゚*)プッ 


今回 棚の整理をしたから 今まで置けなかった荷物も
スッキリ収納できるようになったわ



DSCF0816.jpg



でも この場所には すごい魔物が居座ってたのよww



DSCF0809.jpg



win98のマニュアル! 

こんなの見ないわよ! イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ただの ゴミやん  _| ̄|○

まぁ 確かに まだ 98のPC 捨てられずにいるけどさ~(゚m゚*)プッ 
使うために置いてるわけじゃ ないからねww

っていうか LAN回線じゃないし~ 使えないし~ww



DSCF0932.jpg



今 一番捨てたいのが この 魔物  98なんだけどね~
使えないのに 置いてあるって ほんま 邪魔なだけ!

お金かからないうちに さっさと捨てとけばよかった(´Д`) ハァー


                     saifu-k.gif


  今回のお買い物はこれ!サンペレグリノ
  炭酸入りのミネラルウオーター 原産国はイタリア
  楽天で1本59円の激安! 24本入り 1,416円

  炭酸ジュースがやめられなかったんだけど
  血糖値のこともあって 今年に入ってから 
  炭酸入りのミネラルウオーターに変えたん
  
  ダイエットにも 効果ありだし 微炭酸で飲みやすいです 

(お一人様2ケースまで)
サンペレグリノ(San Pellegrino) 炭酸入りナチュラルミネラルウォータ...
 


Comments

トッピーさん
はじめまして
コメントありがとうございます○┓ペコリ

サイトのぞいてみますね♪
はじめまして。
こんばんは、はじめまして。
色々とめぐりめぐってこちらのサイト様にたどり着きました。

我が家にもありました。
数年眠っていたPCと言う名の魔物が、
でも!でもなんです!!今夏、やっとで処分できたんです。
しかも無料で。

同じお悩みを抱えていらっしゃるようなので、
無料処分をしているお店?のURLをお知らせしようと思いまして・・・
すでにご存知でしたらすみません。
http://www.pasokon-syobun.com/
(パソコン処分・comさんです。)

※数ヶ月経過しましたが、特に問題等発生しておりません。

お役に立てたのなら幸いです。
おいしっぽさんへ
いや~ ほんま ぜんぜん片付けようせんの^^;

次から次へと これなんで置いてるんやろ~って
いっぱい 部屋の中からでてきてるしww

こんなにも 片付けしたのって ほんま 初めてかも(゚m゚*)プッ 

そういえば・・・ おいしっぽさんのブログ 名前変わってたね
リンク変えるの忘れてた ごめんね~


着々と、すっきり度が上がってますね。
年末にむけて、我が家もものが多すぎるので、
かたずけなきゃ~苦手なので、一人ではやる気がおきないけど、
Leeさんががんばってるのをみると、
やる気が出てきます~ ^^/






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
