Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

ルーターの収納BOX

やる気をだしてるうちに 片付けちまお~!!


                 ミッチ
               


今日は 仕事休み~

ダンナに邪魔~~って言われた 白い棚を朝から撤去ww


電話のコンセント抜いたり ルーター外したり・・・

絡まった線を外しもって ちゃんとつなげるかな~って
不安をかかえつつ 作業開始


・・・で 白い棚から これに変えた



DSCF0881.jpg



我ながら 大満足しております


ルーター収納の方法を 前記事でコメント書いてくださった

  通りすがりの方  ありがとうございました



DSCF0865.jpg



コメントに貼られてあった いろんなルーター収納ケースを見て

イメージが出来たから 白い棚を買った 雑貨やさんで木箱購入


・・・で それを裏返しただけ( *´艸`)クスクス

だって通販のん 買うと高いんやもん><


ちなみにこの木箱 税込み630円
(白いのん買ったんやで~ww)



DSCF0899_20121112120555.jpg
 


でも 裏返しただけやから ちょっと そっけない感じだったので
部屋に飾ってあった プレートを貼ってみたり・・・


ちょっとは マシかな~ってww


それにしても 作業しながらの不安は的中

ルーターの配線 やっぱめんどうやったわ^^;

つなぎなおしたら ネットつながらようになって あせってしもたで ʅ( ‾⊖◝)ʃ

NTTに電話したろかと 思ったくらい(゚m゚*)プッ 



DSCF0901.jpg



撤去した白い棚は カウンターの反対側にもってきました

これで文句は 言わせね~ぜ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
