Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

すごい油に驚いた!

ただ今 断捨離強化月間ですが・・・

それでも 欲しいものがありまして
( ´ノω`)コッショリ  雑貨なんやけどねww


どうしようか 悩んで3日・・・

やっぱ 欲しい!!って 買いに行ったら 売り切れやった  _| ̄|○


あの時 買えばよかった。。。と後悔してもしょうがない(´Д`) ハァー


お店の人に聞いたら 数量限定で入ってきたものなので
今後入ってくるか わからないんだそうで・・・


縁が無かったとあきらめよう・・・
もし 縁があれば 入ってくるかもだからww


仕事帰りの電車中で そうつぶやきながら帰ってきたわ



・・・ ということで



今日は 寂しい心をなぐさめる為に 大好物を夕食にしたわよ

私の大好物  「ナンコツの塩焼き」



DSCF0681.jpg



どれだけ好きかって・・・


一度 焼き鳥屋さんで ナンコツばっか 注文して
売り切れさせたことがあるわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


女3人でww



DSCF0678.jpg



いつも キッチンペンパーで 脂を拭きながら焼くんだけど

今 キッチンペーパーの量が 残り少ないから
今日は ケチって そのまんま焼いたんよ



それにしても ま~ すごい脂 ^^;


出る  出る  出る



DSCF0690.jpg



その量 なんと 70cc  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あ! ナンコツは500g焼きました

いつも 出る脂は 多いな~って思ってたけど
あらためて見るとすごいわねww

まさか 70ccもあるとは ビックリ!


この脂は スーパーの袋に 新聞紙ちぎって入れて
そこに捨てたわ! エコでしょ^^


いただきま~すicon_k_ehe_20121108220921.gif




DSCF0703.jpg



ここで 忘れていけないのが これよ!


JUJUも持ち歩いてるという 日本一辛い黄金一味

一味って赤いイメージがあるけど まさにこれは 黄金色


友達にもらったものなんだけど 赤い一味よりは 確かに辛い


今まで私 ナンコツ食べる時は 普通の一味じゃ辛さが足らず
ナンコツが 真っ赤になるくらいかけて食べてたん

ナンコツの姿が見えないくらいww


その私が ほんの少ししか使わないんやから(゚m゚*)プッ 



DSCF0822_20121108215413.jpg



JUJUじゃないけどさ~

もちろん私も 持ち歩いている



今日も1日 お疲れ 私・・・




Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
