Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

捨てることに ためらいなし!

 さよならは 別れの言葉じゃなくて
               再び会うまでの 遠い約束 

                    by 薬師丸ひろ子 (セーラー服と機関銃)


なぜか 懐かしい この歌を思い出したわww

昨日 棚から撤去した雑誌達と 今日でお別れ 

まぁ再び 会うことは無いと思うけどね(゚m゚*)プッ 



DSCF0782.jpg



マネー雑誌ww
一時期 デイトレやってましたicon_k_ehe_20121027072127.gif
 


雑誌



そして 夏までに「ぜい肉をとる!」  byサンキュ!

あれから 何度 夏は訪れたのかしら~ww
雑誌も置いてただけで ぜい肉は取れてないけどね(゚m゚*)プッ 


でもダイエット雑誌は もう 私には不要さ!

だって 私には 強~い味方がついてるんやもんww



DSCF0780.jpg



ビリーブートと コアリズム 

これも正直 置いてるだけだけどさヾ( `▽)ゞオホホホ!!



DSCF0781.jpg



リフォームするお金もないのに リフォーム雑誌まで買ってやんのww

雑誌類は 全て イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



DSCF0785.jpg



この2冊も 要らんのやけど~

これは 図書館に 持って行ってみるわ
要りませんか~ってww



小物



ごちゃごちゃしてた 化粧品のサンプルなんかは 缶にいれて

買ってたDHCとかは 箱にいれて ブックエンド代わりにしたん




                (カーソルをのせると 画像が変わります)



95% 完了ってとこかな

あとは 要らない 小物を捨てるだけ




Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
