Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 片付け

Comment (0)  Trackback (0)

棚の整理! まずは撤去作業から

久しぶりの ブログ更新ww

今日は 仕事休みだというのに
私 朝5時過ぎに すごい雷の音で 目が覚めたのよ~ 

もぉ~~ あれ 絶対 落ちてるわ~ 

ピカって光った瞬間に ゴロゴロドンって感じでさ
怖いったら ありゃしない  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

雷 めっさ 苦手です・・・icon_k_naku_da-_20121106172614.gif



・・・で 今日は 棚の整理をしたわ


娘にさ 

「私の部屋ばっか 写さんと ママかって ここ片付け~や!!ヽ(`Д´)ノ」

って指摘されたのよww 


まぁ 言われてみれば そうなんだけどね(゚m゚*)プッ 


ハイ お見せするわ まとまりのない棚


DSCF0767.jpg


こないだ捨てた インテリア雑誌が置いてあった棚ね(過去記事ココ)

下の部分を お見せしなかったのは こういう状態だったから( *´艸`)クスクス


買ってきたまんまの状態で ぶら下がってる 袋たちww

DHCでしょ~ ダイコク薬局(青い袋)でしょ~


あと 隠れてるけど セリアとかダイソーとか
100均で買った物達が 入ったまんまの状態で かかってるのよ(゚m゚*)プッ 


ほら 買い物から帰ってきたら 私すぐにリビングに置くから
ダンナが ここに 持ってくるわけ


・・・で 買ってきたものを 私忘れるねんww


DSCF0770.jpg


っていうか シャンプーとかさ 中身見たら わかるんやから
ここに 持ってくるな~って 思うんやけどね


まぁ キレイなリビングは ダンナの憩いの場だからね(゚m゚*)プッ 


棚


別に ごちゃついてるわけじゃ~ ないと思うんだけどww

まぁ袋物は 目障りかもね( *´艸`)クスクス


でも やっぱりあったわ! 古~い雑誌たちがww

カバンに隠れて 見えてなかった(゚m゚*)プッ 


DSCF0786.jpg



そやから今日は それらを 整理することにしたんやわ~

とりあえず まずは棚から撤去してみたん



DSCF0784.jpg



これは あきらかに 要らんやろ~(゚m゚*)プッ 

今 平成24年やしww


Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
