Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

これだけ食べても133kcal

暇だからって ブログ2回も更新してしもた

「暇やったら 片付けせんかい!」

・・・って ダンナの声が聞こえそうやけど(゚m゚*)プッ 


でか~い かぼちゃプリンを食べたの


久しぶりのスイーツブログだからね~
もぉ 必死に 書いたわよ( *´艸`)クスクス



DSCF0663.jpg



高島屋大阪店の「etsu」で買いました

手のひらサイズの 坊ちゃんかぼちゃを使った かぼちゃプリン


その名も

「坊ちゃんかぼちゃの まるごとプリン」


ハロウインだからね~ かぼちゃを食べなきゃ~って 

でも これ買ったのは ハロウイン終った昨日だけど( *´艸`)クスクス



DSCF0665.jpg



はちみつを使ってるんで 優しい甘さ


プリンは なめらかな かぼちゃペーストって感じかなww

かぼちゃ本来の味を そのまま楽しむ・・・みたいな



プリン



器にかぼちゃを 使ってるので かぼちゃもホクホク食べたわよ



DSCF0676.jpg



まるごと ぜ~んぶ食べても 133kcal (1個 380円)

血糖値UPの心配も 気にしなかったわさ(゚m゚*)プッ


「etsu」の作る商品は どれも低カロリーのヘルシーなものばかり

お金があれば 毎日食べたいくらいなのよね~ww



Comments

おいしっぽさん
おいしっぽさんなら これ 作れそうやで^^
かぼちゃ くりぬいて そこに かぼちゃプリンが
入ってたんやけど 

スイーツを食べてるというより
かぼちゃ(野菜)を 食べてるって 感覚の方が強かったわww


えぇ~~~すごく、満足感ありそうなスイーツなのに、
カロリーが低いわぁ。
クリームののったスィーツなのに~
これなら血糖値、大丈夫ですねっ。
食べ終わった写真に、妙にそそられちゃいました。
私も食べたいわぁ~って。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
